半径1mで♂フェロモンを感じ続ける大切さ

画像
軽い女にならずに“男っ気”を絶やさないのが理想・・・  
「彼氏がいない」「好きな人がいない」……そんな時期は誰にでもあるものです。でも、どんな時でも、女性として常に男性を感じ続けてほしいもの。というのも、「今は彼氏いらないし」「仕事に夢中だから!」「そもそも恋愛にはそんなに興味がないの」なんて決心してしまうと“あきらめオーラ”が立ち上ってしまうからです。

ファッションやヘアスタイル、ネイルケアなどの目立つ部分は、ギリギリケアしているとしても、脱毛や自分のニオイのケアなど、細かい部分は確実に手抜きになってゆきます。

男との接触感覚を忘れてしまうと……あなたのオンナフェロモンは、知らないうちに自然減退してしまいます。頭で「自分は女性だ」と理解しているのと、男性と接触することによって生まれる「私もオンナなのね!」という感覚は断然異なります。男性が傍にいることでこそリアルに感じとれる「オンナ感覚」をしっかり維持する、それこそが大事です。今回は忙しいあなたのためのフェロモン復活法をご紹介したいと思います。

フェロモンを失わないためには?

・・・彼氏がいなくても「オンナ」というフェロモンを発し続けるために、何をすればいいのでしょう?短絡的に思いつきがちなのが、男性と次々とボディコミュニケーションを重ねるという大冒険。でもこれは大きな間違い。

行きずりの男性と関係を重ねたところで、なかなか美しいフェロモンは放出されないものです。その逆に“やす~いフェロモン”が漂ってしまうもの。あげく…、寄ってくる男は“遊び目的の男ばかり”といった状態にもなりかねません。

ではどうすれば?

肉体関係がなくても、フェロモンを放出することはできます。それは“男として魅力的な男友達”をどんどん作るというアクション。もちろん最終的な目標は、一日も早く本命の彼氏を見つけることですが、まずは男友達を増やすことからスタートしましょう!魅力的な男性だけに絞ってどんどん輪を広げてゆくのです!彼らの中から、本命の彼が見つかる可能性だっておおいにあります。