出会いの場所が怖い、恋愛が怖い! トラウマを吹き飛ばそう

出会い

出会いの場所の苦手意識を克服しよう!

出会いが苦手、恋愛も怖い……今回は恋愛下手でオクテ、さらには恋愛トラウマと劣等感を抱えるあなたのためにお送りします。読むだけで恋愛への恐怖、不安といったマイナス感情が和らぐ「おまじない」を用意しました。

しかし今回紹介する「恋愛恐怖症を治す9つのおまじない」は単なる「気やすめ」ではありません。あなたに「正しく恋愛の実体を理解して頂きます。そして「自然にやる気になっていただく」ように工夫いたしました。これを読めば、これまでの「間違った思い込み」が正され、「恋愛の苦手意識」が洗い流されるはずです。

出会いや恋愛はあなたが思うほど、 辛く、キツいアクションではありません。今まで恋をキツくしていたのはあなたの「思い込み」です。苦しい感情を作り出していたのはまぎれも無い「あなた自身」であったことに気づいて頂けると思います。

今回ご紹介するおまじない全部で「9つ」あります。

このおまじないを読むと、過去に起こった「恋の痛み」がたまたま「不運」が原因で起こったに過ぎないことに気づくはずです。もちろん恋愛における「良くない癖」は治さないといけません。同じ間違いを繰り返さないためにも「異性に受け入れられない理由」を客観的に把握することは重要なことですね。

しかし、あなたの魅力を削ぎ取ってしまう「言動」「思考」の多くは「マイナス思考」 「苦手意識」から発生している可能性が大いにあります。たとえば次のような思考です。

「相手の発言の言葉の裏の裏を読んでしまう=まどろっこしく、ややこしい人になる、被害者意識が強い態度になる」

「電話が苦手だからメールに頼る=文章表現がうまくいかず変な人だと思われる」

「振られるのが怖くて、出会わない、好意を表現しない=運命の出会いだけ信じ続けるが出会いの可能性はこの先もゼロ」

「負けパターン」の恋愛行動の多くはこの「ネガティブ思考」を取り除くだけで、ほとんどが改善されると思います。もう「マイナス思考」「マイナス言動」により自分の魅力を削ぎ落とすのはやめましょう。正しく恋愛を把握し 、楽しく前向きに成就に向けた階段を昇って頂けましたら幸いです。それではさっそく「恋愛恐怖症を治す9つのおまじない」についてご紹介しましょう。(次のページに続く)