海外ウエディング・ハネムーン/海外ウエディング・ハネムーンアーカイブ

プーケット「トリサラ」で至極のハネムーン(2ページ目)

海外のラグジュアリー・リゾートをたくさん知っているカップルやハネムーン先は絶対人と違った場所がいい! と決めているおふたりへ。アマンを凌ぐプーケットの極上リゾートをご紹介します!

家倉 呉実

執筆者:家倉 呉実

海外ウェディング・ハネムーンガイド

  • Comment Page Icon

東洋と西洋がコラボした“モダンキュイジーヌ”は絶品!

ryouritate.jpg
誰もがまた食べたくなると噂のクロワッサン
リゾートステイの明暗を分けるのは「美味しいお料理」。トリサラではモダンオーストラリア料理界の名店、ロックプールのオーナーであり、カリスマ・シェフのニール・ペリーが監修するメニューをダイニングでいただけます。タイならではの新鮮な食材をふんだんに使用したモダン・オーストラリアンとタイ料理が見事にマッチ。多彩なメニューはロングステイする欧米のゲストの舌を飽くことなく満足させているそう。
ロマンティックなハネムーナーにおすすめのディナー・タイムはヴィラにアレンジしてもらう「イン・ヴィラ・ダイニング」。ヴィラ専用のプールサイドでシェフがお料理してくれる至れり尽くせりのスタイル。なんと、24時間対応可能だそう!

クオリティの高いトリートメントで有名な「スパ」へ

spatate.jpg
1500平米もあるトリサラ・スパはカップルで楽しむゲストが多いそう
スパ業界の専門家からも賞賛を浴びている「トリサラ・スパ」。トリートメントの質の高さ、海を望む素晴らしいロケーション、トリートメントルームのハイセンスなデザイン……で、スパの常識を塗り替えるサービスを提供しています。
「5日間または10日間の滞在でココロとカラダが徹底的に生まれ変わりますよ」と総支配人のラークさんに伺ったのは本格的なデトックスのプログラム。その名も「トリサラ・ピュリティ・ピュリフィケーション・プログラム」。食事療法とトリートメントを通じて体内の不純物を排出させるそう。体重減少はもちろん、体の免疫レベルを上げ、消化、水分のバランス、血行の促進、脳の活性化、感情のバランス調整……などなどその効果は数え切れません。「視力が回復した」というゲストもいるとか。このプログラム、海外挙式前やハネムーンの前の“美しいボディ作り”のために参加してみたいですよね。
いかがでしたか? 今回はアンダマン海に浮かぶ島、プーケットの「トリサラ」の魅力をご紹介しました。素敵ですよね、まさに大人のリゾート! これからハネムーンをプランするおふたりはぜひいらっしゃってみてはいかがでしょう?
【関連リンク】Trisara(英語サイト)
このような海外ウエディングに関するガイドメルマガを配信しています!
【関連リンク】グアムに誕生する天使の羽根チャペル情報!グアム新チャペル「ブルーアステール」情報
【海外ウエディング準備はこれで完璧!】後悔しない! 海外挙式の作り方 5ステップ海外ウエディングのドレス選び&持ち運び術 海外挙式の一日の流れをチェックしよう! ハワイ挙式で親孝行できる5つのアイテム
出発直前にお役立ち! 持ち物リスト
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます