【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました
野球界のスター、ダルビッシュ有選手とタレントのサエコさんが先日ハワイウエディングを実現しました。入籍して一年たっての結婚式にふたりが選んだのは海の見える素敵な教会です。

大人気の「キャルバリー・バイ・ザ・シー教会」

//imgcp.aacdn.jp/img-a/800/auto/aa/gm/article/2/2/1/2/1/7/calva.jpg
パームツリーに囲まれた開放感たっぷりの教会
昨年「セレブ婚」と話題になったモデルの田波涼子さんとウエディング会社社長のハワイ挙式も行われたキャルバリー・バイ・ザ・シー教会。素朴でアットホームな心温まるセレモニーが叶うとロコの花嫁にも人気の教会です。1953年に設立された正統派な教会は歴史があって、ウッディな造り。ダルビッシュ選手とサエコさんのほんわかとしたキュートな雰囲気のカップルにとてもお似合いです。
サエコさんご本人のご報告によると、挙式では、ご家族や友人に囲まれて、幸せを実感したいうこと。「この日を迎えられた事に、みんなに、感謝しています」と喜びのコメントをされていました。第一子となる長男を出産後、15キロのダイエットに成功したという彼女のドレス姿はさぞかし美しかったことでしょうね。次ページでは、教会の内観をチェック!