【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました
日本からたった3時間半ほどで行ける楽園アイランド、グアムには素敵なチャペルがたくさん。そのラインナップにこの12月、ニューフェイスが誕生しました。「ブルーアステール」という名のチャペルは中心地であるタモンエリアに位置します。ではどんなチャペルなのかいち早くチェックしてみましょう。

モダンなデザインのガラス張りチャペル!

gaikan.jpg
エーゲ海を望むギリシャの建物をコンセプトとした空間
「新しい人生」という航海に旅立つ船の帆をイメージしたチャペルは、基本色が純白。天井まで届く祭壇やサイドの窓からは海を臨めるのはもちろん、陽光が差込み、開放的なセレモニーが叶います。恋人岬を望む広いテラスはフラワーシャワーやブーケトスなどのイベントに最適。
◎ブルーアステール・チャペルDATA
【パイプオルガン】あり
【ステンドグラス】あり
【挙式可能日】12月24日、25日、31日1月1日を除く毎日
【収容人数】約30人
【バージンロードの長さ】約12m
【音楽】パイプオルガン、外国人シンガー
【フラワー・ライスシャワー】フラワーのみ可

外国人ダブルシンガーによる演出が素敵!

singer.jpg
事前にリクエストすれば好きな曲を演奏してくれる
「ブルーアステール」とは【運命】【希望】【信頼】を意味する3つの光が宿り、人々に幸福をもたらしたと伝えられる“幸運の青い星”の意味を持ちます。そんな伝説を受け継ぐ聖域でのセレモニーは演出もグラマラス! 外国人シンガー2名による迫力ある生ソングが挙式を盛り上げます。曲目は「アベマリア」「A whole new aorld」「You are my song」などなど。ゲストの感動も誘い、思い出深いウエディングになりそうですよね。
次ページでは「ブルーアステール」の気になるお値段をチェック!