海外のラグジュアリー・リゾートをたくさん知っているカップルやハネムーン先は絶対人と違った場所がいい! と決めているおふたりへ。アマンリゾートを凌ぐと言われるプーケットの極上リゾートをご紹介します!

「トリサラ」が“アマンを凌ぐリゾート”な理由

ichiyoko.jpg
4万9000坪の敷地にセンス抜群なヴィラが点在。この広さにホテルとしての室数はたった42部屋。
2004年11月にオープンして以来、ハリウッドスターやモデル、スポーツ選手……世界中のヴァカンス通を虜にするリゾート「トリサラ」。タイ、プーケット国際空港からわずか15分、北西部の海岸沿いにあるプライベートベイに位置しています。
周囲は小さな村やジャングルなど、大自然のなかに佇むこのリゾート「コンセプトはゆったりとしたスペース、完璧なプライバシー、エレガントなデザインなんですよ」と話してくれたのは総支配人のアンソニー・ラークさん。彼はかつて「アマンプリ」の総支配人として、まったく新しいリゾート伝説を誕生させた経験を持つ、ホスピタリティのプロフェッショナル! その12年後に「トリサラ」の運営パートナーとなった彼の存在がこのリゾートがアマンを凌ぐ理由のひとつなんです。

全室プール付き!ヴィラはまさに楽園

villayoko.jpg
ヴィラのお部屋からの眺め。デッキの先にプールがあり、プールの奥には海が広がっています。
ハネムーンでトリサラに行くなら、泊まってほしいのがオーシャンフロント・プールヴィラ。ビーチフロントに大きなプールの付いたお部屋はナント、240平米という広さ! その上、ヴィラとヴィラの感覚がとてもゆったりとられているので、静粛な時間が流れます。新婚生活をはじめたくなるほどスケールの大きな一軒家でふたりだけの甘い世界をゆっくり楽しめそうですよね。
「ヴィラはちょっと高いかも…」というカップルもご安心あれ。トリサラはヴィラ以外のお部屋にもすべてプライベートプールが付いているんです。誰にも邪魔されないヴァカンスタイム。素敵ですね!

ハイテクを駆使した設備で超快適ライフ!

ipodyoko.jpg
ヴィラにはBOSEのサウンドシステムが付いています。
さらに、それらのお部屋の設備の素晴らしさにも注目を。DVD、ステレオシステム、iPod(ライブラリーで好きな音楽をセレクトし、滞在中プールやビーチサイドで自由に楽しめる!)、ミュージックライブラリーにアクセス可能なプラズマテレビ、高速インターネット……などなど。快適に過ごすための最新アイテムがすべて揃っているんです。
大型で寝心地のよい2m以上もあるキングサイズのベッドも評判。このベッドから眺めるアンダマン海の美しいビューは最高です!次のページでは気になる「食」と「スパ」を紹介します!