ベストパン★2002で人気だったフルートアンシェンヌ(前ページ写真)、アンシェンポール(大きなローフ型)、バゲットは同じ生地を使いますが、形と製法を変えているので、食感が違います。 この生地でホットドッグにしてチーズをかけて焼いたものもあります。雑穀や胡麻、レーズンの入った種類もあります。

ショウケースにはサンドウィッチも並んでいます。パンにはフルート、クロワッサン(ソフトなパンをお好みの方はこちらをどうぞ。)を使用し、カマンベールチーズ、生ハム、サーモン、ツナ等を挟んでいます。価格は496円から。



サクッとしっかり焼かれているクロワッサンは216円。これはおすすめです。クレームダマンドたっぷりのクロワッサンアマンドも本場そのままの味が魅力。

カフェのメニューではチーズとハムのサンドウィッチ、アンシェン・ミックス(左下)を始めとするサンドウィッチ、サラダ、ケーキはヴォリュームがありますが、キッシュはそれに比べて普通の大きさ。コーヒーは深い味わい。

アトレ四谷店にはカスレなどパンに合う料理、アラカルトメニューもあり、ワインも楽しめます。



    

寒い季節の飲みものには10月~3月限定のショコラショーがおすすめ。ショーは温かい、という意味。 体の温まるホットチョコレートです。

PAULの新旗艦店である神楽坂店を取材しています。最新情報はこちらをご覧ください。
PAUL新旗艦店は神楽坂


PAULアトレ四谷店
東京都新宿区四谷1-5-25
TEL 03-5368-8823

営業時間
7:30~22:00
8:00~22:00(日・祝)
カフェ 11:00~21:30(L.O)
朝11:00まではセルフサーヴィス

PAUL情報(パスコのサイト)
PAULの公式サイト(フランス語)


【関連記事】ベストパン★2002結果発表
 



【編集部からのお知らせ】
All Aboutで家計に関するアンケートを実施中です!(抽選でAmazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント)
アンケートはコチラのリンクから回答をお願いいたします(回答期限は2020年9月29日まで)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。