うどん/関東・武蔵野うどん

武蔵野うどん 藤原 肉汁うどんお取り寄せ

武蔵の名物肉汁うどんの通販取扱い開始。あの藤店の人気メニューがまた取り寄せ可能に。

執筆者:蓮見 壽

武蔵野うどん藤原 名物肉汁うどん通販開始



武蔵野名物 肉汁うどん
さいたま市西区の人気店藤店(ふじだな)出身の店主が作る肉汁うどんは藤店に勝るとも劣らない逸品。
藤店時代に楽天で売っていた『肉汁(にくじる)うどん』が藤原で復活。
担当者として手塩にかけた商品だったので店を出て独立後も気になっていたと思える。当然ファンからの問い合わせも多かった。

生うどんは店で使用するものと同じ
店で使ううどんと汁をそのままパーケージにして出荷するスタイルは同じ。
丁寧な作り方を書いたレシピも入るので藤原の味が家庭でも気軽に楽しめる。

調理例 

人気抜群の肉汁うどんを全国に発送できる。
冷たく締めたうどんと熱々の肉汁の組合せ。ぜひ全国にこの味を広めて欲しい。ネギ、油揚げ、豚ばら肉と生うどんが入ったセット。届けばすぐに調理して食べられる親切なセットに仕上がっている。目指せ全国制覇の武蔵野うどん、肉汁うどん!!!

茹で上げた滑らかな光沢を持つうどん
紅白二層で作った紅白うどんもはんばいを始めた。こちらもお祝い事には喜ばれそうだ。

 武蔵野うどん 藤原通販サイト


武蔵野うどん藤原
〒338-0001 埼玉県さいたま市中央区上落合3-12-36
TEL:048-852-7500 FAX:048-852-7500
営業時間
11時から15時
定休日 日曜・第3月曜日

通販の電話問合せは下記の時間帯にお願いします。
9:00~11:00  15:00~17:00
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます