男の夜遊び/男の夜遊び関連情報

対談! クリスマス「出会い」事情(4ページ目)

今回は友達のお笑い芸人・芦沢教授さん(太田プロ)をゲストに迎え、クリスマスに出会う方法をあれこれ、対談形式でお届けします! まあ、気軽に読み流してやって下さい。

大脇 克浩

執筆者:大脇 克浩

男の夜遊びガイド

「クリスマスのクラブは出会いやすいことだけは間違いない」

03
芦沢:
先に言ったけど、出会いのポイントは出待ち。目当てのコが決まったら、電話なり出待ちなりで、とにかく帰り際を見計らって勝負をかけましょう。もちろんフロアーの中で出会ってそのまま消えるってパターンもあるけど、可能性は低いですね。ほら、女のコももっといい男がいないかって品定めをしているから。

ガイド:
なるほど。営業中は男も女も相手を選んでいる時間で、帰る時間を見計らって「送っていくよ」「ごはん食べに行こうよ」なんて誘い出せばいいわけね。

芦沢:
ここまで頑張れれば、出会いの確率は40%ぐらいかな。

ガイド:
あれ、確率が下がってない?

芦沢:
いや、いくらクリスマスは出会いやすいといっても、やっぱり個人差があると思うんですよ。要するに、どれだけプライドを捨てて頑張れるかという。

ガイド:
勝つまで止めないマージャンみたいなもので、出会えるまで帰らないという。でも、最低でも40%は出会えるってことだよね。

芦沢:
そう。クリスマスのクラブは出会いやすいってことだけは間違いない(キッパリ)。

ガイド:
力強いお言葉ありがとうございます(笑)。で、『ジニアス』にも行きました、『エーライフ』にも行きました、と。それでも出会えなかった残りの60%の人は、どうしよう。

芦沢:
うーん、困った。プチ出家ですかねぇ(しみじみと)。

ガイド:
ワハハハ! 出会えない理由は煩悩が先立ちすぎてると。まあ、尼さんとの出会いがあるかもしれないからね(笑)。くだらないオチが決まったところで、お開きとしましょう。それでは!


【関連記事】
ボクにも出来たクラブナンパ事情(前編)
ボクにも出来たクラブナンパ事情(後編)

【関連リンク集】
クラブ
クロス
フラワー
ガーデン
ジニアス
キャメロット
A.I東京
エーライフ
太田プロプロフ
芦沢教授ブログ
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます