男の夜遊び/クラブ・カラオケ・音楽コラム

ボクにも出来たクラブナンパ事情2(2ページ目)

好評のため、クラブナンパ事情をシリーズ化! ということで、前回に引き続きお笑い芸人・芦沢教授(太田プロ)と、特別ゲストにクラブ好きの女子大生・ヒロコ嬢を迎え、渋谷のクラブナンパ事情をお届けです!

大脇 克浩

執筆者:大脇 克浩

男の夜遊びガイド


クラブの女子トイレ事情とは?

02
クラブでDJもしている芦沢教授。ネタを見たことがないって人は『ユーチューブ』でチェック!
ガイド:
客層やイベント内容は、どうなの?

芦沢:
客層はけっこう幅広いですね。もう、昔のエーライフそのままみたいな。音楽もオールジャンルで、ヒップホップの時間、トランスの時間と区切られているのでナンパしやすい。

ヒロコ:
でも、トランスが流れている時間がいちばん長いよ。

ガイド:
おっ、いきなり登場しましたヒロコ嬢(笑)。ナンパは昔のエーライフみたいにトランス好きなヤツはトランスタイムに踊って、ヒップホップやR&Bの時間になったらナンパが始める感じで、時間別で攻めればいいのかな。

芦沢:
いや、渋谷っっていう土地柄もうちょっと強引にいっていいかも。とりあえず腕掴んで、足止めして「かわいい、かわいい」ですね。

ガイド:
あっ、いきなり掴んじゃうんだ(笑)。

ヒロコ:
場所にもよると思う。フロアーか、バーカウンターの近くか、トイレの近くか。

ガイド:
ヒロコ嬢ならどこで、どうやってナンパされたい?

ヒロコ:
お立ち台にいるコはトラパラ踊るのに必死だし、バーカウンター近くはグループでいるコが多いし……。キャメロットは声が聞こえるのがトイレの近くしかないから、トイレの近くで声かけられるのがいいかなぁ。

ガイド:
今日はせっかくヒロコ嬢がいるワケだから、女のコはクラブのトイレでどんな会話してるのか、なんてのを聞いてみたいんだけど。

ヒロコ:
『キャメロット』のトイレはとにかく広いんです。個室が5、6個くらい奥にあって、お化粧する鏡があるんですけど、その前に椅子が置いてあるんですよ。綿棒とかアメニティグッズも置いてあって、入り口にロッカーもある。だから滞在時間も長いし、声もよく聞こえるし、女のコ同士で鏡取り合いみたいな(笑)。

ガイド:
スゴイねぇ。トイレの中にロッカーがあるんだ。

ヒロコ:
そう。だからもう部室みたいな感じ。

ガイド:
部室! "クラブ"じゃなくて"倶楽部"みたいな(笑)。

ヒロコ:
トイレの鏡は『キャメロット』の主みたいな常連のお姉さんたちが占領していて、箱も知ってるし、客層も知ってるんで、態度が横柄なんですよ。私とかが鏡使ってると、横から「あー疲れた、ちょっと退いてよ、ドン!」みたいな(笑)。

ガイド:
恐いねぇ。もう、キャバクラの待機室だ(笑)。で、トイレではどんなことを話しているの?

ヒロコ:
結構、エッチなことが多いかな。「アイツとエッチしたい」なんてフツーですよ。でもみんな酔ってないと思うんですよね、しっかり喋ってますから。トイレから出たら酔ったフリして歩いて行くけど、トイレの中ではシャキっとしてお化粧直すみたいな(笑)。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 5
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます