こっちの思惑をオブラートに包んでくれる極上の雰囲気が最高!
手芸ショップ・オカダヤを過ぎれば直ぐ。始発待ちにも便利 |
※失敗しないガールズバー選び(前編)を先にお読み下さいませ!
お店は、東口はアルタからすぐの場所にあるガールズバー『Diva TOKYO』。同店も雑居ビルの2階にあり、店内はカーウンターが12席ほど。黒と赤で統一され、絢爛なジャンデリアが異空間を演出している。クラブのバースペースを、そのまま持ってきたようなカジュアルでゴージャスな雰囲気が印象的だ。
上の階に出会い喫茶『アダム&イヴ』があり、いかにも歌舞伎町の雑居ビルというか、アダルトな匂いがしてちょっと入りずらいというか、かなり損をしているように思う。
若くてノリのいい女性バーテンダーが常時5、6人はいて、全員がシェイカーを振り、本格的。並んでカクテルを作る姿を眺めているだけでも様になる。
下心もあり値段もいいなんてやつはなかなか出会わないもんだが…
ガールズバーでもあり、大人がくつろげる雰囲気もある。お見事! |
まあ、とは言っても、ここはガールズバー。清潔感のあるシャツは変わらないんだが、胸元がザックリ開いていて、見せブラがこれでもかとばかりに目に飛び込んでくる。しかも、なぜかみんな揃いも揃って巨乳!
目のやり場に困るというか、気づいたらオッパイと話しているかのような、一種の催眠状態にさせられてしまう。
そんな姿でシェイカーを振るんだから、冗談とも本気ともつかないアダルトな幸せがそこにある。幸田嬢じゃないけど、今の若いコにとっては、それが当たり前なんだろうけど。
若いコがかんばっているだけでも最高なのに、さらに感動的なのは、女のコのほとんどがバーテンを夢見て入店したり、将来バー経営をしたくて働いてるという、なんとも微笑ましい光景がそこにあるのだ。