◆ 2008年新人賞第2位 足立梨花(ホリプロ) ◆


さて最後まで迷ったのですが2位を足立梨花にしました。ご覧の写真集は学研さんで発売され巷でもとても好評でガイドも自腹で購入したのですが、残念ながら「BOMB」本誌で宣伝していたBESTショット(当社比)がありませんでした(号泣)…まぁよくある話ですが、正直そのカットのために買ったとまでいえるお気に入りバックショットだっただけにショックでした。DVDはどうなんでしょう?こっちも気になります…というか、もうそう簡単に水着にはならないのではないでしょうか?(綾瀬はるかばりなお宝展開の予感ですね…)。

そんなこんなで昨年第32回ホリプロタレントスカウトキャラバンで5万1923人の中からグランプリに選ばれた期待の星は1992年10月16日生まれの16歳…身長160cmでB79W56H85のバランスは秋山莉奈の「オシリーナ」を継承するに値する美尻っぷりでグラビア売りでのインパクトもあって堂々の2位です。今年のスカウトキャラバングランプリ受賞者:高良光莉(たからひかり)という天才小学生の追撃に負けずに進化してもらいたいイツザイです。

 


※著作権は撮影者(ガイド)及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。