絶妙なバランスある3人の選ばれしアイドル!


 

澤田友美

 

1984年5月11日生まれ(24歳)身長166cm・北海道出身B84(D)W60H82・A型
【 澤田友美 】 実質このミスFLASH2008のオーディションが一般的にというか芸能界で認知されるお仕事としては初と言ってもいいような活動ぶりでしたが、このグランプリ受賞を機に一気に上昇するであろうイツザイ!プラチナムの最新兵器です。

一見すると166cmありますしギャルっぽいので近寄りがたい存在にも見えますが、全くそうではなく天然な癒しお姉さんという感じ…この3人の中でおっとり長女的な存在がしっくりきていました。でもしっかりしていて料理も得意だそうで(エンタ!371の番組で砂糖と塩を間違えて料理してましたが・笑)…年齢に見合ったSEXYなグラビアもこなしつつ色んな活動をして頂きたいと思った綺麗なお姉さんでした。

ブログを見ると「わかってるねぇ~」と思える自画撮りのSEXYな写メがあったり、何でもない風景やペットや自然の写メなんかもあったり、ラジバンダリ!な日常が楽しめます。 そんなBLOGはこちら☆

なにより今回の作品は初DVDにしてはポーズや表情なども含め良くできていると評判が高く、このバランス良いスタイルをじっくりとおさめている上に小さめビキニを多様しているのでFANならずとも一見の価値ありともっぱらの噂です。プリクラなれした最近の子はわかってますよね?…次回作も期待!

 

野田彩加

 

1988年2月5日生まれ(20歳)身長161cm・埼玉県出身B87(F)W58H86・A型
【 野田彩加 】 昨年の冬以降に青年漫画誌などでグラビアを披露していたので気になっていた子でした。実際ご本人にお会いしてまず驚いたのがこの美巨乳っぷり!…公称Fカップですが見た目はもっとあります。身長も160超えしていてかなりバランスが良いのでグランプリが二人でも良かったのでは?と思える高レベルの大会だったと言えるでしょう。

キリッとした目鼻だちなのでCOOLBEAUTY好きにはたまらないタイプですしこの3サイズ!…どっから撮っても画になる存在な上にまだ20歳ですから今後の(経験からくる)更なる進化が期待できます。この3人の中では一見ギャルっぽい「イマドキ」担当ですけど、実際は甘えん坊な次女的な美味しい位置で愛嬌を振りまいていました。

ブログで拝見したスッピンはまだまだ子供ですがこの美貌は歳をとるにつれて色っぽくなる事間違い無しの魅力十分な子です。フィットワン(所属事務所)に久々に強力なグラビアアイドルが誕生したという印象を与えてくれました。グラビアで終わらずに意識の高いところでタレントとしての成長を遂げて頂きたいです。 BLOGも必見です☆

 

かの夏帆

 

1988年9月25日生まれ(19歳)身長164cm・千葉県出身B78W57H83・AB型
【 かの夏帆 】 ガイドは週刊ヤングジャンプの「制コレ2005」のファイナリストに残っていた頃から知っていましたが、いつかは出てくると思っていた女優タイプな美少女だっただけに「グラビア」の冠で日の目を見るとは思っていなかったので意外でした。

でもいい経験になると思いますし冠を頂くという事は広く世間に認知されますのでこれをきっかけにドンドンと成長して頂きたいですね…なんせ「ミスFLASH」ですからね。逆に水着DVDがお宝になっても良いくらいの正統派美少女ですから貴重です。

この3人の中でも唯一の黒髪ロング!エクボの可愛いスレンダーBODY!正統派美少女でありながらも元気一杯な末っ子キャラが似合った立ち位置でした。今年ようやく20歳の現役大学生ですので両立も大変ですが頑張ってもらいたいです。 BLOGはこちらです☆


光文社『FLASH』との恒例のコラボ企画DVDが発売!
グランプリ
準グランプリ
審査員特別賞


次のページはSPECIALGALLERYとその他の情報をピックアップ!