アイドル・タレント/アイドル・タレント関連情報

「BMC」 CDデビューに向けて!(2)(2ページ目)

BibusとソニーミュージックとのコラボでのCDデビュー企画の続報です!…まずはガイドが編集した歌動画が公開です。是非全員見た上で投票してみて下さい。新たな発見がある予感…

執筆者:遠藤 ひろ

 歌ったら印象が変わるギャップ萌の娘もいます!


Bibus Music Club入部員が揃い懇親パーティーを開催!
いよいよ毎週コンテンツUPです!みんな色んな事を頑張ってます(笑)

さてさてみなさんは一通り全員の歌声をお聞きになってどう思われましたでしょうか?当然ですが推しの子は更に投票してデビューさせたくなった事でしょうけれども、他の子で「この子にも入れてあげようかな?」と思った子もいるはずです。是非その際は推しの子と同様に1票入れてあげて下さい。

ここを存じていない方のためにご説明しておきますが、1日に同じ娘には連続投票できませんが、他の子には何人でも1票足してあげる事はできます。例えば「この子と僕の推しの○○ちゃんでユニットにしたいなぁ…よし!この子にも1票!」というのはアリですので是非宜しくお願い致します。さてみなさんお気に入りの子は何人いるのかな♪( DDでもOKですけどね?笑 )


坂本りおん(16)東京都出身・O型1991年5月12日生まれT:152cm B:85W:60H:85【 坂本りおん 】 今回まずはスポーツニッポンのWEBサイト「スポニチアネックス」のイメージガール「あねっ娘」の第5代目として活動、CS・スカパー279ch・ケーブルTV等でおなじみの「MONDO21」でもイメージガール「モンドガール」にもなった事で2冠を獲得…各方面で引っ張りだこの坂本りおんです。

CX系深夜の「グラビアトークオーディション」で番組打ち切り間際にイイ味だしてきたおもろい娘という記憶が強かったのですが、このBibus懇親会でもやってくれました(笑)。若くして術を持った天性のバラエティアイドルですね…歌もお笑い?? おっと…もう1曲聞かないと何ともいえないですね?(爆)。なお最近髪を切ったのをBLOGで拝見したのですが、印象がだいぶ変わっていたので次回の審査でまた違ったパフォーマンスが見れるのでは?というところが楽しみです。


今泉麗香(17)東京都出身・A型1989年8月29日生まれT:155cm B:84W:56H:80【 今泉麗香 】 先日「ヤングマガジン」にグラビアが載っていましたが、これがまた「本当に17歳?」というくらい妖艶でSEXYでした。この懇親会でもそのオヤジキラー的魅力は十分発揮されていましたし伝わると思うので毎週のコンテンツUPをお楽しみに!

歌声もさることながら好きな歌手が中森明菜・松田聖子というのですから確信犯ですね?(笑)…でもこういった鉄板のオヤジの壺を知り尽くしている一方で、お神輿かつぐのが好きなチャキチャキの江戸っ子で結構サバサバしていたりで捉えどころがないのが謎です。ん?これも作戦?…すっかりガイドも術中にはまってしまったようです(爆)。

最近「尻ドル」の記事を書いたばかりなので思い出しましたが(余談ですが)、彼女がBibusの自己紹介VTRでも言っていた自慢のお尻は絶品です。本人もこれに気付いているのですからメーカーさんと事務所(カメラマンさんは西條さんで)とが、しっかりと「オシリーナ」に続く尻ドルとして売っていく戦略を組むべきだとガイドは思っています(笑)。でもその前にBMCでデビュー決めたいですよね?失礼しました。さてではみなさんもBibusサイトへGO!投票もGO!GO!


※WEBサイトのみの展開ではないのと、ガイド自身もメディアミックスで展開し始めますので AllAboutTOPページの「ガイドから」 も常にチェックしていて下さい!(mixiコミュニティでもFANやアイドル好きとの交流を展開していたり専門家Blogや動画ブログキャスターなどマルチに動き始めています)。


※Bibus画像の著作権はカメラマン及び(株)学研に帰属します。
※ガイド撮影画像の著作権は撮影者及びオールアバウトに帰属します。
※全ての画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。


■ 協 力 : 学研BOMBソニーミュージック

【 関連リンク 】 :
女性アイドル・タレント・女優
女性アーティスト
BOMB発 完全無料型アイドルポータルサイト! Bibus
BOMB.TV

美尻ブームの到来と「尻ドル」!
空前の美尻ブームと昨今の「尻ドル」!


<< ■ 最初のページに戻る!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 21
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます