アイドル・タレント/アイドル・タレント関連情報

「BMC」 CDデビューに向けて!(2)

BibusとソニーミュージックとのコラボでのCDデビュー企画の続報です!…まずはガイドが編集した歌動画が公開です。是非全員見た上で投票してみて下さい。新たな発見がある予感…

執筆者:遠藤 ひろ


 まずはアイドル各自の個人歌唱MOVIEを公開!


TOPブランド同士のコラボとあってか?思いのほかレベルが高い!
ガイドも更にやる気になった水準でとても驚くと同時に安心しました☆

さてまずは「音楽部」なのに歌ってる動画がサイトになかなか上がらない!投票するにもまずは歌だよ!歌!といわれてしばらくたっておりましたが…お待たせしておりました!個人歌唱MOVIEがようやくUPされました! 

4月28日収録で1ヶ月かかってますが、今後はこの選考審査とメンバー同士の親睦会を兼ねて行われた、「イントロドン!」大会と「作詞歌合戦」が毎週UPされる予定なのでお楽しみに☆ とにもかくにも歌動画をお楽しみ下さい!…このレベルを持ったアイドルグループってなかなかいないですよ?


個 人 歌 唱 M O V I E  (Bibus入学登録No.順)
大島みづき
小嶋じゅん
早美あい
小川愛美
坂本りおん
小町桃子
今泉麗香
長澤こうね
矢口聖来
堂上静華
優木美咲
八塚文香
稲富菜穂
寺田ちひろ
高橋里奈
こばやしゆうき
由梨亜
高山紗希


どうですか?ちゃんと全員聞いて頂けましたか?…残念ながらグラビア班の杉山めぐみちゃんが欠席だったので全員ではないのですが、それにしても実に夢がふくらむ面子ですよね? 正直ここまでのものだとは思っていなかったのでビックリしました。芸能人女子フットサルを初めて見た時の感動と似ています(笑)…それくらいの衝撃と今後の展開が楽しみになります。

果たしてCDデビューに至るまでに巻き起こる試練は?…随時ガイドのBLOGや記事ではもちろんの事SNSのコミュニティなどでも追いかけてご報告して行きますのでご期待下さい! 各自Bibus内でコメントが付けられる日記を展開中ですので合わせてお楽しみ下さい☆(投票はこちら↓からどうぞ!)



※Bibus画像の著作権はカメラマン及び(株)学研に帰属します。
※ガイド撮影画像の著作権は撮影者及びオールアバウトに帰属します。
※全ての画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

次のページは歌動画の感想を数名PICKUPしてご紹介!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 21
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます