ロシア語会話 ★ 小林恵美


小林恵美 Alii 小林恵美 たべごろ
小林恵美(24)B型1983年1月1日生まれ165cm 東京都出身   B88/W56/H83の超美巨乳こう見えて結構なバラエティ班更なる近況はBlogで☆

2002年にグラビアデビュー以来、2003年大磯ロングビーチキャンペーンガール・2004年テレビ朝日エンジェルアイ・2005年サッポロビールイメージガールと連続して冠を取っていた実績が物語るようにグラビアアイドルとしては超1流のBODYの持ち主。野田社長のサンズでは雛形あきこ・山田まりや・MEGUMIに次いで、はえ抜きとしてはTOPレベルの活躍を見せているがもう1つ吹っ切れるポイントが必要と2006年は「ド短期ツメコミ教育!豪腕!コーチング!」の企画で東大に受験したり、その合い間にフットサルやM-1グランプリ(2回戦まで勝ち残った)に挑戦したりと努力の年でした。

バラエティ番組の特性上、MEGUMIとセットでの共演が目立ちましたが、そこをあえて「MEGUMIさんのバーター※です」的な発言をしてウケをとる間合いを見た時にグラビアアイドル止まりの子とは違うセンスを感じました。青学出身の才女的キャラが売りかと思ったらそういったスカシもいけるとは驚きです。更なる展開を期待します。曾祖母がロシア人という事もあっての起用でしょうか?…これがきっかけでバラエティも語学番組もイケるマルチな「エロ賢い系」のお姉さんとして花開く存在になりそうですね☆
(※バーター:業界用語でセット売りの事・束の逆読みから)

 

 中国語講座 ★ 白田久子


完全なる飼育 ~秘密の地下室~ 美少女H(15)
白田久子(24)A型1982年8月17日170cm 高知県出身   B82/W57/H86の超モデル体型ミス・インターナショナル日本代表更なる近況はBlogで☆

何と話題の2007年度ミス・インターナショナル日本代表の白田久子が「中国語講座」に登場です。彼女は1998年にフジテレビ系の深夜ドラマ「美少女H」でデビューしました。そしてその後は事務所が転々と替わるなど、なんとなく紆余曲折の時期がありました。そしていよいよ本格的にブレイクか!?と思われた2007年度ミス・インターナショナル日本代表の座を手にした後は、2003年に出演した映画「完全なる飼育」でのヌード披露を主催者側がチェックしていなかったので問題視されるなど、何とも不遇なヒロイン的存在であります。そんな事もあった中でのNHKレギュラーは更に色んな意味で話題になっています。

タイムリーにも2007年3月31日に公開が決定した日本・香港・中国の合作映画「忍者」のヒロインとして出演しているので、それこそこの番組を機にアジアを制覇する女優に成長できるのでは?と思います。2005年には「双子」「終極忍者」「爆裂都市」といった香港映画に立て続けに出演していたりと…既に需要はあるようですしここらで負のイメージを脱却して飛躍して頂きたいと思っています。

そういえば「美少女H」は当時、若手女優を多数輩出した伝説の番組だったのですが、不思議と現在まで活躍している女優さんがほとんどいません!内山理名と水川あさみくらいです(あとは小池栄子とかです…彼女は今や完全にバラエティ班ですもんね)。現在も若手女優が色んなメディアで人気で取り上げられていますが、「みなさんそうならないように頑張って欲しいなぁ?」と何となくそんな事を思ってしまいました。

 

さて最後にこの方々をご紹介! >>



 



【 関連リンク 】
女性アイドル・タレント・女優
芸能界デビューの低年齢化と昨今のアイドル
スフィアリーグ最終節でモー娘。ガチンコ!!
小林恵美の所属事務所:サンズエンタテインメントはこちら
白田久子の所属事務所:アデッソはこちら