U-15ブームに拍車をかける天性のアイドル:武井咲!

引き続きこのページでは、賞を獲得した受賞者と過去の歴代受賞者の情報、さらには事務所全体の最近の動きなども交えてご紹介していきます。

モデル部門賞&マルチメディア賞 : 武井 咲 ( たけいえみ ) ( 12歳 )
 
 
 
 
 
 

身長:159cm・学年:中学1年・出身地:愛知県。「とんでもない逸材が発掘されてしまったな」…1言で言うとそんな感じ。もう可愛いを通り越して綺麗ですもんね?(笑)。さすがみなさん見るとこは同じでマルチメディア賞を受賞。該当者無しであった「グラビア部門」は細身で及ばなかったか?…でもフォトジェニックという観点からすればNO.1であったと思われる=端正な顔立ちにバランス良いスタイル。歌う姿は既にアイドル!取材陣がグランプリ発表を待つ間に「史上最高の3冠では?」と話をしていたくらいの完成度です。中学1年生といえば史上最年少で集英社「週刊プレイボーイ」の表紙を飾った「紗綾」の存在と比べがちですが、タイプが違いライバル的な位置にはならないかもしれませんが、U-15ブームに拍車がかかること必至です。


気になる歴代受賞者の近況!

橋本愛実DVD   原幹恵DVD
< 橋本愛実(22) >
1984年8月8日生まれ
T168cm /B88/W60/H87
山形県出身・AB型
  < 原幹恵(19) >
1987年7月3日生まれ
T162cm /B91/W61/H88
新潟県出身・O型

さて歴代受賞者のお話としましては、このところグラビア班の活躍が嬉しい限りで第7回(1997年)の演技部門賞を獲得した橋本愛実と第9回(2003年)でグラビア賞を獲得した原幹恵は共に最近DVDを発売したばかり。原幹恵においては「日テレジェニック2006」という冠も持った上にまだ19歳とまだまだ需要が多い即戦力BODY!今後も楽しみです。


なおこの2人も参加している「表参道BEAUTY」というチームをご存知でしょうか?これは現在フジテレビがお台場冒険王というイベントを行なっていますが、その中で「すかいらーくグループ in お台場冒険王”真夏の女王”決定戦」というフットサルイベントを行なっており、そこでオスカー軍団として出場しているチーム名なのです。まだ8月22日と30日に彼女達の勇姿が見れますのでチームの応援ユニフォームTシャツを購入してお台場へGO!ですよー!

※ 表参道BEAUTY情報サイト http://www.oscar-land.com/special/futsal/index.html

またオスカープロモーション公式サイトの「オスカーランド」という課金サイトがありますが、ここでのコンテンツの充実ぶりは素晴らしいです。人気タレント・TOPアイドルのグラビア・ムービー・インタビュー等々盛りだくさん!美少女クラブ31の情報はもちろん過去の「国民的美少女コンテスト」の動画を見る事もできます。

※ 公式ファンサイト:オスカーランド http://www.oscar-land.com/index.html


■ 協 力 :
オスカープロモーション
【関連リンク】・女性アイドル・タレント・女優上戸彩!目指せ山口百恵!

※著作権は撮影者(ガイド)及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。


<< ■ 最初のページに戻る!


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。