超美乳天然ギャップ美人:吉田ももをインタビュー


スカパー!279ch「MONDO21」の老舗人気番組「グラビアの美少女」の収録現場にて、
話題の美少女をガイドの独自の視点も含めてご紹介していくコーナー!
今回はいきなりの冠獲得デビューが話題の超美乳アイドルの吉田ももが登場です!容姿を一見したところではCOOLな小悪魔キャラかと思ったら?…なななんと!結構な天然キャラでギャップが和みます。期待の新星は是非生で実感するに限りますが、そんな匂いがお届けできればと頑張ってますので隅々までご覧下さい☆

吉田もも最新DVD

1987年05月22日生まれ宮城県出身・身長157cm
B:84W:58H:85・O型

―― 【合同取材分】 : ではまずこの業界に入るきっかけはどんな事だった?
吉田もも : ミスFLASHの準グランプリに選ばれてからです。

―― 取材 : ミスFLASHに応募した時はもう事務所に入られていたんですか?
吉田もも : はい!そうです。

―― 取材 : じゃあ活動自体もミスFLASHがきっかけでグラビアとかを始めた感じですね?
吉田もも : そうです。3月に発表になってからですね☆

―― 取材 : この業界にあこがれとか誰みたいになりたいとかありましたか?
吉田もも : 憧れはありましたけど誰みたいにというのは無くて漠然とですね…

―― 取材 : いつぐらいから思ってましたか?
吉田もも : 小学校4年生の時の七夕の短冊に「芸能人になりたい」って書いてみんなに馬鹿にされた記憶があります。

―― 取材 : ではミスFLASHになるまでの過程で一番緊張した点はどこでしたか?
吉田もも : 
やっぱり初めて色んな人の前でしかも室内で水着になった点です。

―― 取材 : じゃあ実際FLASHの紙面で自分の写真を見てどう思いましたか?
吉田もも : …デブ?(笑)…いやぁ太って見えるなぁって…あ!中学校の時とかは細いって言われてたんですよ…でもガッカリでした。。。

吉田ももインタビュー

チャームポイントは声☆
ほんわかした天然さが見た目とのギャップがあってよい感じのTALKでした。

―― 取材 : そこから努力したんですね?
吉田もも : そうなんです!4kg痩せたんです!

―― 取材 : ではそれからグラビア系のお仕事が続いているようですが「楽しみ」なんてもんはみつけましたか?
吉田もも : ああ…ただで海外行ける!(爆)。

―― 取材 : 海外はどこ行ったんですか?
吉田もも : FLASHの撮影でグアムとDVDの撮影でバリです。

―― 取材 : 今回番組でリポーター役をしたようですが、本来自分自身を紹介する時には何て紹介するんです?
吉田もも : 「本当はいい子です」って(一同爆笑!)…いや、根はとてもいいこでそれが伝わりづらいんです。。。

―― 取材 : 業界関係の人達からは何て言われます?
吉田もも : うん~可愛いとかじゃなくて面白いよね?みたいな感じで…あっ!そっちなんだ?っていう(笑)。

―― 取材 : ではDVDの見所は?
吉田もも : 小芝居したところがすっごい嫌だったんですけど…

―― 取材 : 嫌だったのかい!(爆)
吉田もも : そう…何かカメラを彼氏とみたててみたいな…よくあるじゃないですか?…でも自分なりに頑張ったんで見て欲しいんです。


ガイドのインタビューは次のページに続きます!
1 2 3 20 46