アイドル・タレント/アイドル・タレント関連情報

ミスFLASH2007準グラ:吉田もも!(2ページ目)

色白の東北美人で独特の自分の世界を持っている…ミスFLASH2007準グランプリの超美乳新人:吉田ももの魅力をお届け致します!

執筆者:遠藤 ひろ

―― ガイド : では事務所に入るきっかけは?
吉田もも : え~っと…ミス・フェニックスオーディションというのがあって地元のカラオケ屋さんで応募して2次審査までいって終わったんですけど、そのオーディション風景を撮られていたのを事務所の人が見て入りました。(このオーディションは2005年12月に角川映画とソニー・ミュージックエンターテイメントが共同で実施したオーディションでグランプリは蓮佛美沙子)

吉田ももインタビュー

ご覧の通りの色白東北美人★一見の価値ある超絶美乳です。

―― ガイド : じゃあいきなりですがFANの皆さんに呼ばれたい呼び名・ニックネームってありますか?…何か「ゆうこりん」とか「チナッティ」とかあるじゃないですか…
吉田もも : え~っ!?「吉田」でいいです(爆)!

 

―― ガイド : じゃあ恒例の質問なんですが、最近欲しいものBEST3を教えて下さい!
吉田もも : 3位はWiiで…2位は5月22日生まれの雄猫。

―― ガイド : お?何か意味があるのかな?それは?
吉田もも : …(わざと聞き流して・笑)…1位はi-pod!

―― ガイド : そうきましたかぁ…わかりましたぁ…では他に宣伝しておく事は?
吉田もも : 10月10日に来年のカレンダーが発売されます。
(新人でカレンダー発売とは事務所さんも気合入ってますね?…カメラは河野英喜さんでイベントも予定だとか…要チェックです!)

吉田ももインタビュー

最新DVDはお買い上げになりましたか?是非イベントでも魅力を堪能して下さい☆ 日中の部夕方の部

―― ガイド : そんなところでしょうか?
マネージャー : あと10月から始まるTXの「キューティーハニー THE LIVE」の第6話でゲスト主演します。初演技なんで…

吉田もも : ひどいですよ~?(爆)!

 

―― ガイド : では最近生活する上でのちっちゃい目標は何かありますか?
吉田もも : えっと「朝8時に起きる」!

―― ガイド : おお!?それは仕事慣れするために?
吉田もも : いや…朝起きたいっていう思いだけです…ただ正しい生活をしたいからです。

―― ガイド : おお!いいですねぇ~じゃあ大きい目標で10年後はどうなっていたい?
吉田もも : 10年後…30歳…10年後でも20歳に見える10年後でありたいです♪
―― ガイド : そうですか…では頑張って下さい!ありがとうございました。


プ レ ゼ ン ト チ ェ キ G A L L E R Y
No.1
No.2
No.3
No.4
No.5
No.6

この企画からチェキをプレゼントする事に致しました。ももちゃんの世界に1枚しかないチェキが欲しい方は希望の画像をクリック!…あえて白い枠には何も書いてもらわなかったのでご自分の好きなようにお使い下さいませ(じかにサインもらえるといいですよね☆)。


※All About[アイドル・タレント]の著作権は、取材・文・撮影・編集のガイドに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※記事・画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

次のページではSPECIAL GALLERYが!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 46
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます