3月14日(金)から公開されている『魔法にかけられて』には、プリンセスジゼルのように愛される女性になれるヒントがたっぷり。誰からも愛されるプリンセスジゼル風の愛と幸福のコツを学んでみましょう。

『魔法にかけられて』は、乙女心を刺激する
傑作ファンタジー/コメディ

魔法にかけられてジャパンプレミアの画像
『魔法にかけられて』ジャパンプレミアでは、歴代プリンセスたちも登場
3月14日(金)から公開中の『魔法にかけられて』は、歌あり、ダンスあり、恋あり、見てるだけでロマンチックでハッピーな気分になれる作品です。

伝統的なアニメーションで描かれる魔法の世界と、現代のニューヨークを舞台にした実写が見事に融合。プリンセス、ジゼルの魅力もあいまって、ロマンチックできらびやかな一方で、コメディ要素も満載の素晴らしい作品に仕上がっています。

ジゼルを演じるエイミー・アダムスは、魔法の世界からやってきたピュアで優しいプリンセスを見事に演じています。ジゼル役で、アカデミー主演女優賞にノミネートされなかったのが、「意外」「とっても不思議」という意見も多いほど。

魔法にかけられて画像
© Disney Enterprises, Inc. All rights reserved.2008年3月14日(金)より全国ホワイトデーロードショー!
ジゼルを追って魔法の世界からやってくるエドワード王子役は、ジェイムス・マーズデン。『ヘアスプレー』では、見事な歌とダンスを見せてくれましたが、今回の王子役は、まさしくハマリ役といっていいほどの楽しさで魅了してくれます。

ジェイムス・マーズデンは、今は超売れっ子。全米で大ヒットし、日本では5月31日(土)から公開の『『幸せになるための27のドレス』にも出演し、次回作は、キャメロン・ディアスと共演のSFホラー/スリラー『The Box (原題)』です。


次ページでは、来日会見の様子と愛と幸福のコツその1です