男の靴・スニーカー/靴のショップ情報

速報! REGAL WOMEN 銀座店 2F

惜しまれつつも2010年1月に閉店したREGAL TOKYO。しかしその主要な商品と親切なスタッフは、そこから歩いて数分のREGAL WOMEN 銀座店の2階にて引き続き健在です! 移転後の最新情報を速報致します!

飯野 高広

執筆者:飯野 高広

靴ガイド

ファンの皆さん、どうかご安心願います!

店内"
REGAL TOKYOの中核事業が移ってきた「REGAL WOMEN 銀座店 2F」の店内です。取材の途中にもご遠方のお客様からパターンオーダーについての問合せの電話がたまたま掛かって来まして、じっくり相談に応じられている姿勢が強く印象に残りました。親切かつ丁寧な接客は以前と全く変化ありません。


「REGAL TOKYOがなくなる……」そんなショッキングなニュースが飛び込んできたのは昨年2009年の年末のことでした。その報は小生も読者の皆さんとほぼ同じタイミングで受け取り、直前にこの記事この記事の絡みで取材したばかりだったこともあり、個人的にも驚きが隠せませんでした(わー、これからのREGALの靴の取材、どこに頼みに行けばいいのだろう?)。

年末から始まった記念セールでは、当然ながら顧客の方々から惜しむ声・心配する声が多数寄せられたようです。でもファンの皆さん、どうかご安心いただきたい。REGAL TOKYOは完全閉店ではありませんよ。これまで核になっていた商品やサービスについては、この2月から場所を銀座1丁目にあるREGAL WOMEN 銀座店の2階に移して営業を再開しております。以前のお店から京橋寄りに歩いて僅か数分の場所ですので、覚えるのも簡単です。

実は小生の記事の複数の読者の方々から、早くも
「新しいお店もとっても雰囲気が良いので、すぐにでも取材していただきたい!」
とのリクエストをもらったのです。そう言われると行かない訳には行きませんよね! と言うことで今回は、この「REGAL WOMEN 銀座店 2F」がREGAL TOKYOから無事引き継いだものをご紹介致します。また、このお店の屋台骨とも言えるパターンメードの新モデルについても!

中敷
Shetland Fox以外のこのお店で取り扱う靴については、中敷きは従来通り”REGAL TOKYO”のまま。規模こそ小さくなりましたが、「REGALの旗艦店」としての姿勢には変化がない、何よりもの証明です。




次のページでは、このお店で引き続き取り扱われるものについて!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます