いよいよお待ちかねのプレゼント情報です! 上質な宝石の存在感をフィーチャーしたブランド、コーラルブルーからボタン形のピンクコーラルをあしらった新コレクションが登場。このうち、写真のペンダントを1名のAll Aboutユーザーにプレゼントします。

このペンダントは、珊瑚の原木の表面近くから採取された均質なピンク色の部分を厳選して使ったもの。コーラルの直径は、約8.5mm。シンプルなデザインなので、飽きずにながく楽しめます。

Cral Blue ペンダント
▲18Kイエローゴールド/ダイヤモンド/
ピンクコーラル ¥38,850
チェーンの長さは36、38、40、42、44cmの
いずれかが選べます。お問い合わせは、コーラルブルー
ホテル日航東京店 電話03-5500-5720。

ちなみにイギリスの故エリザベス皇太后は、生後9カ月の娘のエリザベス(今の女王)にピンクコーラルのファーストネックレスをプレゼント。このネックレスは、今では女王からアン王女へと受け継がれているそう。あなたもぜひ手に入れて!

 

■応募方法
2004年12月19日 24時をもちまして締め切りました。多数のご応募、ありがとうございました。
 ・All About プライバシーポリシーについてはこちらをご参照ください。

■関連リンク
SUWA 宝石事典 … 『宝石』を執筆した諏訪恭一氏によるピンクコーラルの解説。

こちらの記事では、さらにプラチナブレスが当たります。読んでね!



【編集部からのお知らせ】
All Aboutで家計に関するアンケートを実施中です!(抽選でAmazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント)
アンケートはコチラのリンクから回答をお願いいたします(回答期限は2020年9月29日まで)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。