星とサークルのプラチナ・ステーションジュエリー:森泉さん


Platinum Station Jewelry
森泉さんが身につけたネックレス 「プラチナ・ステーションネックレス:星とサークルモチーフ」(Pt950、ダイヤモンド) 3,990,000(税込参考価格) お問い合わせ先:桑山 Tel.03-3839-9886
純度が高く、また年月を経てもその輝きは失われることのない、永遠の象徴ともいえる、プラチナ。その価値にふさわしい、森泉さんと知花くららさんが新作のジュエリーとともに登場しました。

390万円の星とサークルをあしらった「星とサークルのプラチナ・ステーションジュエリー」で登場した森さん。「プラチナは『本物の中の本物』という印象ですね。永遠の意味を込めて、エンゲージリングや記念のプレゼントはプラチナでいただきたいです。祖母や母から受け継いだジュエリーの中でもプラチナは特別なもの。将来は子供にあげたいです」とコメント。

「星とサークルのプラチナ・ステーションジュエリー」は、直線的なバーパーツに繊細なカッティングを施すことで生まれたプラチナの繊細な煌きが印象的な大胆なロングチェーンネックレス。デザイナーのピア・マリアーニ氏が好んで用いる星モチーフと、ダイヤモンドを散りばめたサークルモチーフとをステーション状に配した、カジュアルかつ高級感溢れるネックレスです。

両サイドの星の金具が自由に留められるので、ファッションにあわせて、また着ける方のテイストや気分にあわせて、幾通りものスタイルが楽しめます。

実用性のあるデザインに、プラチナならではの心地よい重み、上質な輝きと存在感が加わった、まさにセレブリティの日常のためのプラチナ・ステーションジュエリーです。

次のページでは、月とフラワーのプラチナ・ステーションジュエリーを身につけた、知花くららさんが登場します!