血液サラサラ、夏疲れも取れる白肌ケア
冷やしちゃダメと思いつつ、ついつい食べちゃうのが人情ですが
薄着や空調、冷たい飲み物など、夏は思ったより体が冷えがち。血流が滞ることで体はだるく、肌もどんどんくすんでしまいます。
ガイドは月2,3回ペースでリピート中。
ヨーロッパでは昔から重用され、アンチエイジング医療の分野で注目が高まっています。
1階は普通の病院、2階にオゾン療法の専用室になっています
オゾンマグネ治療のパイオニア、日下院長。和み系の気さくな先生です
ドロドロ血液が目の前で鮮やかな赤に。
顔色は透明感たっぷりの真珠肌に!
磁気ベッドの振動をかすかに感じなつつ採血スタート
重病の治療にもというと物々しい感じがしますが、施術自体はとってもシンプル。診察した後、ベッドに横になり、採血の要領で50~100mlの血液を専用ボトルに採取します。
ベッドは医療用の磁気ベッド。交流磁気の作用で体内深部から血行を高めます。
ドロドロ具合を自分の目でも確認!
これが採血した直後の血液。静脈から取ったので当然黒めです。
沢山の泡は専用ノズルでオゾンがむらなく血液と混ざるように入れたため
オゾンを注入すると血液とオゾンが反応し、黒ずんでいた血液も鮮やかな赤色に変化します。
あとはただただリラックス
オゾンで活性化した血液を体に戻します。採血してから自分の体の中に戻すまで約10~20分。
この時点でもう足先や腰や首などが温かくなってきます。
症状によってはプラセンタや高濃度ビタミンに変えることも
全ての血液が体に戻る頃合いを見てビタミンCを追加。老化や病気の原因となる体内の酸化物質を除去する効果が高まるそうです。
ベッドは7台。混み合う週末は早めに予約を
自分の血液が見えることと、注射のチクッとした刺激以外は痛みは何もなく、あっと言う前に終わってしまいます。
これが医療用オゾン製造機。ドイツ製です。
ガイドはオゾンの殺菌作用のせいで、免疫が上がったのか、たまにできていた大きなニキビがまったくできなくなりました。当たり前ですが激務や、精神的なストレスが溜まる血液ドロドロ生活をしている人ほど手ごたえを感じるそうです。
血管の中からキレイをめざすオゾンマグネ療法、いかがでしたか? 冷えがちな女性には本当におすすめですよ。どうしても取れないくすみや疲れを感じたらぜひぜひ一度試してみてくださいね!
■日下診療所(オゾン・マグネ療法研究所) DATA
所在地:東京都荒川区南千住5-21-7
メニュー:オゾンマグネ療法(オゾン大量自家血液療法+交流磁気療法+ビタミンC4g)11550円/約30分
TEL:03-3803-5831
営業時間:月~金/9:00-12:30、16:00‐18:00
土曜日/9:00-12:00
定休日:日、祝祭日、第3土曜
URL:http://www.kusakaclinic.com/