自動車
国産車 新着記事一覧(88ページ目)
上質コンパクトに1.8リッターモデルが追加設定 ティーダ 18G 試乗レポート
発売開始以来好調な売れ行きを見せているティーダに、事実上のトップグレードとなる1.8リッターモデルが追加設定。プラス300ccの違いを検証してみたい。
日産の車種情報・試乗レビューガイド記事6年振りにフルモデルチェンジされた新型の実力は? ヴィッツ試乗レポート
外観こそ日本人受けするかどうか疑問が残るものの、インテリアの演出に関しては「さすが」といった感じ。コストパフォーマンス的に見ても魅力高いです。
トヨタの車種情報・試乗レビューガイド記事NEWフォレスター試乗
“全進化”とCMで謳っているとおり、フォレスターが大きなマイナーチェンジを受け、NEWフォレスターに!兼ねてから評価の高い走行性能や燃費はどんな進化を遂げているのか?
フォレスターガイド記事新型はオトコ心も捉えたい? 2代目ヴィッツ登場
新型ヴィッツはずいぶんとシャープなスタイルである。ヴィッツといえば、ふっくら可愛く目がきゅっとした、という印象だっただけに、うわ、変えてきたなあという感じ。そのワケは?
トヨタの車種情報・試乗レビューガイド記事岩貞 るみこ大きなグラスルーフが魅力のミニバン ラフェスタはミニバンの狭小住宅
日産から発売された2リッターミニバンのラフェスタ。イメージしたのは狭小住宅ということだけど、それってどういうこと?
日産の車種情報・試乗レビューガイド記事岩貞 るみこマイナーチェンジで商品力が各段にアップ! フォレスターが大幅進化
フォレスターが大幅なマイナーチェンジを行った。外観から内部まで大きくリファインされたので内容を紹介しよう。
フォレスターガイド記事新しい価値観を提案する軽自動車の魅力とは? スバルR1試乗レポート
個人的にR1への期待度は大きい。なぜか? それは軽自動車でもクルマとしての本質をきちんと追求すれば、魅力をしっかりと味わえる可能性があるから、だ。
スバル車の最新情報・試乗インプレッションガイド記事次期ランエボ9プロトでニュルを攻める(試乗編) ランエボ9プロト試乗記2
慎重にコースへと乗り入れていく。最初の1ラップを終えただけで、ドッと疲れを感じた。しかし、そんな僕の不安とは裏腹に、ランサー・エボリューション9プロトタイプは実に雄弁だった。
三菱ガイド記事河口 まなぶ小さなクルマは、だから面白い! スバル R1
二人乗り? いえ、四人乗り。でも一人で乗るのが一番楽しい軽自動車。
スバル車の最新情報・試乗インプレッションガイド記事岩貞 るみこ小さいことの価値を追求した現代版“てんとう虫” スバルR1デビュー
1人で乗る機会の多い軽自動車に必要なサイズはどれくらいなのか? 考えた末に導き出された数字は、現行型軽自動車のほぼ全てが採用する3395mmより110mmも短い3285mm。パーソナルカーの新基準を目指す!
スバル車の最新情報・試乗インプレッションガイド記事