インテリア
家具・インテリア 新着記事一覧(105ページ目)
雑貨を仕事にしたい人必見 潜入!雑貨スクール!
雑貨の講座やスクールっていろいろあるけれど、どんな雰囲気なのでしょう?生徒は雑貨屋になりたいの?先生はどんな人?雑貨スクール潜入レポートをお届けします。先生へのインタビュー付き!
インテリア雑貨関連情報ガイド記事キッチュでレトロでパワフル上海
最近注目の街、上海。おしゃれでモダンで近代的なエリアがある反面、まだまだ昔懐かしい、素朴で活気ある下町も健在。過去と未来が入り混じる不思議な街のあちこちで見つけた雑貨たちをご紹介。
アジア・和雑貨ガイド記事前田まゆみさんのリネンの本
前々から楽しみにしていた、前田まゆみさんの「リネンが好き」がこのたび出版されました。リネンの原料って、とってもかわいい青い花を咲かせるのですって。知ってました??
ナチュラル・シンプル雑貨ガイド記事隠れ家風・手作りバッグの店
六本木に近いわりに、程よく庶民的な空気が残っていて居心地良い町、麻布十番。にぎやかな商店街を外れて、住宅街をずんずん進んだところに、ひっそりと手作りバッグのお店がありました。
ハンドクラフト・工芸ガイド記事移動販売の雑貨屋さん♪
屋台といえば飲食ばかりが多いけど、雑貨の屋台ができちゃった?!むむ、寅さんか?!いえいえ、ステキな女性2人が運営する、キュートなトラックの移動販売です!
生活雑貨・デザイン雑貨ガイド記事あの人のかばんの中身
おしゃれな人のかばんの中身、ちょっと覗いて見たい!今回ほぼ抜き打ちの持ち物検査?!意外なかわいいものが出てきたり、ちょっと笑っちゃうものがあったり。でも、包み隠さず大公開。
インテリア雑貨関連情報ガイド記事中目黒おさんぽ道
代官山から一駅の中目黒。目黒川沿いは桜の木の葉の緑が心地よい。これからの季節はのんびりゆったりおさんぽが楽しいです。新しいお店も見つけましたよ。
インテリア雑貨関連情報ガイド記事ミニチュア・キティちゃん
キティちゃんに昔々、こんなグッズがあったのをご存知でしょうか?ミニチュア・ドールハウス・・・といってもちょっと大人のナチュラルテイストです。
ナチュラル・シンプル雑貨ガイド記事陶芸をやってみよう
陶芸教室の様子をレポートしました。土をこねてるとリラックス。心の美容にもいいらしいです。
インテリア雑貨関連情報ガイド記事雑貨屋店員さんの楽しい休日♪
普段忙しくも楽しく働く雑貨屋店員さんの休日に密着?!暮らしを楽しむプロのセンスはやっぱりステキだった。
インテリア雑貨関連情報ガイド記事