===
オーストラリアでアフリカ体験 !?
===

オープンタイプのサファリカーでサバンナを快走!
サバンナのテントで眠る…動物とアフリカ三昧の夜
詳細データ&ガイドが体験!サファリの全容を大公開

オーストラリアでアフリカ体験 -その1-

オープンタイプのサファリカーでサバンナを快走!

たぶん(おそらく)、こういうタイプのサファリカーで、動物達と超接近遭遇できるサファリパークは、他には無いんじゃないだろうか?と思う。

このサファリカーで移動していると、シマウマの群れやサイ達と同じ風を切って走れるというのが、なんたって爽快!さらに時折、キリンがにゅと首を突っ込んできたりして…(笑)。もう動物好きには、コタエラレナイ楽しさ♪

このWerribee Open Range Zoo/ウェリビー・オープンレンジ(放し飼い)動物園では、一般的には、よくあるタイプの園内バスで見て周る仕組みなのだが、週末だけ特別に、ガラス窓や網のないオープンタイプ・サファリカーを用意。
『フォトグラフィック・サファリ』として、もっと間近に動物達を見たい!カメラに収めたい!という人達に大好評なのだ。

フォトグラフィック・サファリツアー
ツアー催行日

基本的に(土)、(日)のみ

ツアー時間 9:30am~約2時間程度
料金 $56.40
予約 ツアーは、12名までの定員制なので要予約のこと。
Tel/(03) 9731 9600まで

またこの他に、園内を流れる川をカヌーで下る『カヌー・サファリ』というのもある。こちらも、要予約。(料金は$45.10で、予約は同じ電話番号へ)

注意)記事内でご紹介した料金等は、2002/12月時点のものです。

←■戻る