エステ・スパ/痩身ボディ系エステ・スパ

たるみギュギュッ!春の「別人ボディ計画」(2ページ目)

かけたところだけ別人サイズに本当になれる! 今回はこの知る人ぞ知る最新マシンと、それを超!リーズナブル価格で受けられる、とっておき隠れ家エステをご紹介しちゃいます!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

ビフォア&アフター画像はかなりの「別人」ぶり!

これは1週間ごとに、RFマシン「リジェン」の施術を5回受けた女性のビフォア画像


アフター画像


横から見るとさらに驚き!

横向きビフォア
ぽっこりラインが……
脂肪の厚みがあきらかに減っているのが分かります。

横向きアフター
ここまでスッキリ!
価格は腹部で1回あたり¥12,000。6回コースで¥54,000です。

5万円台でこの結果なら、絶対買いだと思いませんか?


気持ち良く脂肪が溶ける!? 無くなっていく!!

リジェンは脂肪が気になるところならどこでもかけられますが、今回は特に人気のウエスト周りのケアをご紹介しましょう。

大きいハンドピース
ぽっこりしがちなおヘソ回りは特に念入りに
ガウンに着替え、ベッドに横になったら、ハンディタイプの測定器で体表面の温度をチェックします。この温度を目安にしながら、リジェンをかけていくのです。

専用オイルを塗ったら大きいハンドピースを気になる部位全体に、十分に体温が上がったら、今度は小さなハンドピースで気になる部分を徹底ケア。脂肪を溶かし、理想のボディラインを形作るように動かしていきます。
ハンドピースが動かしていくうちに徐々に皮膚の色がつややかなピンク色に。

小さいハンドピース
むくみも取れて徐々に腹筋が浮いてきます
ハンドピースを動かす速度はかなり遅め。体内でじわじわと熱が発生する手ごたえはあるのですが、強力なRFマシン独特の熱痛さは不思議と感じません。
電極が3つあるがゆえの利点だそうで、心地よい温かさに眠ってしまう人も。

施術時間はウエストなら40分前後。「メディカルエステ BLOOM」ではお腹の前面だけでなく脇腹や腰回りの贅肉もじっくり熱を通してくれました。

ガイドは1回目が終わった直後からジーンズがゆるゆるに。お腹の真ん中に筋肉のスジまで出現しました! 
持続効果はガイドの場合はお腹でぴったり5日間。平均で5~7日くらい続くそうです。

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます