エステ・スパ/痩身ボディ系エステ・スパ

ダイエット成功の極意!やせるフェイシャル(2ページ目)

頑張ってもやせられないのはなぜ?停滞期を抜けられない原因は? 痩身、美脚作りに定評のある、あのゴッドハンドが最大の原因を究明、楽しくサイズダウンできる嬉しいメニューを教えてくれました!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

本邦初公開。これが「やせるフェイシャル」全ステップ!

背中にタラソパック
良質な海のミネラルでたっぷり癒されます
【タラソパック】
ストレスを取り除き自律神経のバランスを整えるトリートメントといえば……そうタラソテラピー!

水を加えることで発熱する特殊な海泥パックを背中全体にのばします。時間と共にじわじわと温かくなり、強張っている肩や背中がじわっと緩んでいきます。

深呼吸
中身はマンダリン、ラベンダー、イランイランなど。優しく爽やかな香りです
【ハーブブレス】
タラソの次はアロマでリラックス。古瀬さんが顔の上にリラックス効果抜群の植物エッセンスをたっぷり取った手のひらをかざし、深呼吸を促します。

ローションパック
ハーブの独特の香りですっかり和みます
【フィトローションパック】
クレンジング後、首元までローションパック。肌のPH値が整え、後のトリートメントを受け入れやすい状態に整えます。


リラックス目的
香りがさらに顔の周りに立ってうっとり
【リラクシング ステップ】
ハーブブレスで登場したエッセンスを今度はデコルテ、顔全体に塗布。体の外側からもたっぷりリラックス成分を与えます。

リンパドレナージュ
見る見る間にモデルさんの顔も小さく!
【ドレイニング ステップ】
リンパの流れを促進させる別のエッセンスを用いて顔や周辺に存在するリンパを刺激。溜まった老廃物や余分な水分を流しやすくします。

マッサージ
手の平ぜんたい、指先など抑揚をつけたマッサージですっかり眠りに
【ストレスリリース マッサージ】
保湿目的のクリームをたっぷり使ってマッサージ。「包まれている」という感覚が生まれるよう、古瀬さんがデコルテから顔にかけて一切手を離すことなく、ゆったりとしたリズムで手を動かしていきます。

パック
たっぷり首まで塗ってもらって大満足!
【目的別マスク】
用意してあるパックは2種類。肌の状態や好みを確認しながら、美白または保湿目的のものを選びます。
パックをふき取ったら仕上げのクリームをつけて終了です。

終了後はイライラの無い「本来の柔らかい表情」に!

本来の顔立ち
日々のストレスマネジメントにも最適です
むくみやくすみが取れて肌色も1トーン明るくなれるので美肌効果もばっちり。
80分たっぷりのトリートメントしてくれて、価格は¥12,000。得られる結果と材料、そして古瀬さんの手の心地よさを考えたら間違いなく破格でしょう。

「やせるフェイシャル」、いかがでしたか?基本的にはボディトリートメントと併用するものですが、「気がつけば太っていた」という事態を回避するにも有効だそう。
今すぐやせたい!という時はもちろん、食事が美味しく感じる秋や冬の季節にもどうぞご活用くださいね。

【リラクゼーションサロンHB DATA】
住所: 東京都港区芝2-5-21 ベルヴィラージュ芝公園203
TEL: 03-5445-5004
営業時間: 13:00~22:00(最終受付19:00)、土・日・祝13:00~20:00(最終受付17:00)
定休日: 水曜日
url: http://hbsalon.jp
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます