あのヴィクトリア・ヴェッカムもやっている!?メスを使わない部分痩身!

ダイエット点滴と併せて「メソセラピー」や「カーボキシセラピー」を行えばより効果的!?
ダイエット点滴と併せて「メソセラピー」や「カーボキシセラピー」を行えばより効果的!?
渋谷スキンクリニックでは、メスを使わないボディメイクとして「メソセラピー(脂肪溶解注射)」や「カーボキシセラピー」といったメニューも用意。あのヴィクトリア・ヴェッカムも脚の痩身方法として、脂肪溶解注射と痩身機器を組み合わせて使用しているとの噂もあるそうです!?

まず「メソセラピー」とは、注射で少量の薬剤(大豆レシチンが主成分)を気になる部分の脂肪組織に注入することで、脂肪減少を目指すという痩身法。最も効果の出やすいウエストでは、数回の治療で3~4cmのサイズダウンな場合もあるとか!

また「カーボキシセラピー」とは、二酸化炭素ガスを皮下の脂肪組織に注入する痩身法。二酸化炭素を注入することで、細胞が必要とする酸素が血液中からたくさん放出され、局所の新陳代謝が活発に。これによって脂肪分解を促進し、サイズダウンが期待できるというわけです。

以上の方法はメスを使わないので、術後の腫れや傷跡の心配がない点も人気。またいずれの方法も、体の悩みや体質に応じて院長やセラピストがキメ細やかな対応してくれるので安心きそう!

内側と外側からダイエット&美をサポート!

豊富なメニューでトータルにダイエットをサポートしてくれるのが魅力です!
豊富なメニューでトータルにダイエットをサポートしてくれるのが魅力です!
渋谷スキンクリニックでは、あらゆるダイエット治療・アンチエイジング・美肌のための治療など、豊富なメニューとトータル的なサポートが魅力。また、デザイナーズマンションのような洗練された空間は、インテリアセンスやホスピタリティも心地良いと評判です。

気さくな人柄の吉田院長は、丁寧なアドバイスと的確な治療で人気。「食事制限のみといった偏ったダイエットでは続かないし効果も出にくいので、トータルな方法でダイエットをサポートしていきたい」と話していました。____________________________________________________________________________________________________________ <渋谷スキンクリニックDATA>
スタジオ
 
<所在地>東京都渋谷区東2-25-3
<診療時間>12:00~19:00(月・金・土・日)11:00~19:00(火・木)
*電話受付は10:30~完全予約制
<休診日>水曜、年末年始
<予約問い合わせ先>TEL03-5468-3577 HP


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。