ダイエット食品・サプリ/ダイエット食品

ダイエットシェイクで痩せる訳。(3ページ目)

最近話題になっているダイエットシェイクですが、『本当に痩せられるの?』とか『本当にリバウンドなし?』とか気になりますよね。今回はダイエットシェイクの中身を知って、上手に活用する方法を解説します。

小浦 ゆきえ

執筆者:小浦 ゆきえ

ダイエット食品・サプリガイド

リバウンドは無いの?

ダイエットでせっかく痩せても、リバウンドで無駄になってしまうダイエットも多いですね。ダイエットシェイクの場合も、使い方を間違えれば当然リバウンドしていしまいます。そんな悔しい思いをしないためにも、ダイエットシェークでリバウンドしないポイントをしっかり押さえておきましょう。
ダイエットのときありがちなのが、目標を達成するまでは一生懸命がんばるのに、終わったとたん一気に元通りの生活に戻ること。
今ダイエットが必要な方は、今の生活習慣で体が作られていることを考えてみてください。つまり、今の生活習慣自体が、「必ず太ってしまう生活習慣」の可能性が高いのです。例え体型がリセットできたとしても、今の生活習慣を繰り返せば、リバウンドするのは当然ですね。
和食
生活の改善なくしてダイエットの成功なし。

もう見えてきましたね。ダイエットシェイク活用のポイントは、「利用中に生活習慣を改善する。」ということなのです。
生活習慣の改善とは、
・定期的な運動習慣を身につける
・和食中心の食事に切り替える
・日常的にベースサプリメントを摂る
・ストレス発散方法を見つける
など、色々な方法があります。全て実行することは難しくても、せっかく痩せて綺麗になったスタイルを維持するために、ダイエットシェイクと並行して自分にできることからスタートしましょう。
ダイエットの目標を達成できたら、暫くはダイエットシェイクを続けて体型が安定するのを待ちましょう。元の生活に戻るのではなく、生活習慣の改善が定着するのを待って、ダイエットシェイクからベースサプリへ移行してみてくださいね。

ダイエットシェイクは魔法のサプリではありません。でも、かなり強力なダイエットバックアップサプリ!
上手に使って、ヘルシービューティーを目指しましょう!

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon で人気のダイエット用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます