予定のない休日や疲れた仕事帰り、「いつもと変わらない自分の部屋で過ごすのは、ちょっと寂しいなぁ」と思うときはありませんか? 頑張った自分へのご褒美に、たまには贅沢な時間を過ごしたいときはありませんか?

そこで今回は、ひとり時間の過ごし方として、シティホテルでのひとときをご提案します。
ワンランク上を目指す大人の女性のWebマガジン Hershe.jp』に情報提供いただき、シティホテルでのプランや利用方法やおすすめのホテルなどをご紹介します。
記事の最後には、Hershe.jpからの素敵なプレゼントもありますよ! どしどしご応募ください。※ プレゼントの応募はすでに締め切りました。


=INDEX=
 ● シティホテルで癒しの時間を過ごす
   - シティホテルを気軽に利用して、非日常を味わおう
   - エステやマッサージ、ルームサービス…充実のレディースプラン
   - インターネットで簡単に、希望のプランを検索して予約
   - レストランやバーを利用して、まずはホテルを体験しよう
   - 何かしようと思うよりも、何もしない贅沢な時間を楽しむ

 ● ひとり時間を楽しむための、おすすめホテル
 ● 素敵なひとり時間の過ごし方
 ● Hershe.jpより素敵なプレゼント!


● シティホテルで癒しの時間を過ごす ●
 
シティホテルを気軽に利用して
非日常を味わおう
 
 
ホテルというと「旅行でしか利用しない」という方も多いかもしれませんが、最近のシティホテルはプランや値段設定も充実し、休日や仕事帰りなどに気軽に利用することができます。週末を利用して温泉や旅行に出かけるのもいいですが、シティホテルなら思い立ったらすぐに行く、遠くまで行く必要もなく、疲れることもなく、旅行のようなちょっとした非日常を味わえます 
リーガロイヤルホテル東京。リビングとベッドルーム2つに分かれたぜいたくなジュニアスイートルーム。
 
素敵なお部屋にふかふかの広いベッド、ブランド物のバスローブやルームサービス、自分の部屋では得られないお姫様気分をたっぷり満喫する。ホテルでゆったりと過ごしたあと、そのまま会社に出勤すれば、気持ちよく仕事に取り組めるかもしれませんね。
 
エステやマッサージ、ルームサービス…
充実のレディースプラン
 
 
最近は、単にホテルに宿泊するだけでなく、プラスアルファの特典がついたレディースプランに力を入れるホテルが増えています。エステやマッサージが受けられる、ブランド物のアメニティグッズがプレゼントされる、ルームサービスで朝食が食べられる、部屋で利用できるフットバスが借りられるなど、特典はホテルによって様々です。

ホテルのエステやマッサージは料金が高いというイメージがありますが、レディースプランなら通常よりも割安で受けることができます。室内でサービスを受けられるホテルもあり、まさにVIPな気分を体験できます。
 
高輪プリンスホテル さくらタワー。朝食をルームサービスで。
詳細はこちら

 

レディースプランの料金は、1人での利用の場合で25,000円~2人利用の場合で20,000円前後です。たまのご褒美に利用するなら、お財布も許せる値段なのではないでしょうか。
 
情報提供:Hershe.jp
 
『ひとり暮らしの楽しみ方』のガイド記事で取り上げてほしいテーマを募集しています! 疑問・質問、興味関心のあることなど、どしどしこちらにお寄せください。
 
(予約の方法・ひとりでの過ごし方)

1 / 2 / 3 / 4 次へ>>