癒しの旅/美食の旅関連情報

一番美味しい旅は?’07人気記事ベスト10(3ページ目)

「美食の旅」をテーマに、各地のさまざまな美食をご紹介してきたこの一年。最も人気が高かったのは、いったいどの記事だったでしょうか? 前半の今回は、第10位~6位までをカウントダウン!

執筆者:岩佐 十良

第6位●予想外!? に人気だった
初の“お取り寄せ”企画


10位欅苑
同じコシヒカリでも、産地で、作り手で、田んぼの場所で……すべて味が違います。厳選した本当においしいお米を手に入れたいなら、ぜひご一読あれ!
またまたお米の記事が登場です。しかも、ややためらいもあったお取り寄せ企画がこんな上位に! なぜって、「美食の旅」がテーマですから、インターネットでご自宅へお取り寄せ、なんていう記事はきっと期待されていないんだろうなぁ、と当初思っていたのです。こんなに反響があって、うれしいやらびっくりするやら。美食に興味のある方は、旅に限らずやはり毎日の食事もおいしく、と考えていらっしゃる方が多いのですね。

米どころ・新潟の美味を手軽に取り寄せる!
掲載日:2007年06月19日
●内容をちょっとだけご紹介●
お米の魅せられて移転した魚沼からお伝えする、新潟の美食情報。シリーズ最終回は、米どころ「を」丸ごと味わう方法をご案内! そう、ご自宅に手軽に本物の味を取り寄せる方法があるのです。さっそくどうぞ!

前半戦、10位から6位までは以上のような結果となりました。こうしてふり返ってみると、つくづくいろいろなお店をご紹介してきたものです。

「この記事は絶対に人気が出るだろう」と思っていたものが伸び悩んだり、そうかと思うと「ちょっと地味かな……」という記事に、思いの外たくさんのアクセスをいただいたり……。個人的には、第9位の牛肉の話なんかはもっと上位に入ってくるかな、と思っていましたが、結局このあたりで落ち着きました。

となると、この「美食の旅」で最も読まれている記事とはいったい何なのか……。続きが気になるところです。第1位から第5位もまもなく公開! どうぞご期待ください。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます