ガイドが体験! ヒアルロン酸注入はどんなもの?

銀座みゆき通り美容外科 院長 水谷和則先生
左が施術前。右が施術後です。違いがお解りになりますか?
ほうれい線が気になっていたので、ほうれい線に注入をしてもらうことにしました。施術の時間は麻酔も含めて約1時間ほどでした。施術後、少し注射の跡がありましたが、1日ほどで気にならなくなりました。ほうれい線があるのと、ないのとでは表情がかなり変わることを実感しました。一旦、リセットされた訳ですから、今後ほうれい線が目立たないようにケアをしっかりしていきたいと思いました。

ため息をつくような大きく深くなってしまったしわ、クリニックで相談してみると自身にあった解決法が見つかるかもしれません。

参考HP
銀座みゆき通り美容外科

【ガイドサイト記事ランキング】
第1位 杉本彩独占取材!美肌を保つライフスタイル
第2位 杉本彩・独占取材!!その美しさの秘密とは?
第3位 健康な肌に必要な基本成分はこれ!


次回の記事は2007年7月3日UPです。ご期待下さい。
誕生日を迎えるたびにあなたが輝くための、化粧品、サプリメント、サロン等の情報をお届けするガイドメルマガはコチラから登録できます。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。