ビオテルム

ドレイン-ショック
CHOC(ショック)ファミリーイチ押しアイテム

ドレイン-ショック 200mL 5,775円(税込)

水むくみをシャットアウトし、スリミングにアプローチ

「ココアでスリミング」が、ユニーク処方のビオテルム<CHOC(ショック)>ファミリー。すでに登場している、セルライトケアの「セルライト-ショック」と腹部専用の「アブド-ショック」でアンチ脂肪を目指すボディケアアイテム。今回、体内に溜まった水分が起こす「水むくみ」がセルライトをつくる過程に関与していることがわかり、脂肪を分解しつつ余分な水分を排出しながら、セルライトの防止を行う新アイテムが登場。その名も、「排出=ドレインする」にちなんで、ズバリ「ドレイン-ショック」。アンチ水分+アンチ脂肪をターゲットにしたスプレータイプのボディ美容液。


ドレイン-ショック
海のような色が見た目も涼しく

特長は、スパ層オレオ層からなるビオテルム独自の2層式テクスチャー。スパ層には、溜まった水分や老廃物を排出、むくみにアプローチする「ドレイン コンプレックス」を配合し、脂肪細胞の肥大化を抑えるはたらきを。さらに、ビオテルム独自のスパ成分と5つのミネラル+マイナスイオンの力で、肌の生まれ変わりとキメをサポート。オレオ層には、乾燥から肌を守り、ハリと弾力をキープしながらやわらかな赤ちゃん肌へ導くエモリエント効果を発揮。使う直前に2層をよくシェイクした後、全身にスプレー。あとは、なじませるだけの簡単ケア。水分を摂りすぎがちなこれからの季節、お風呂上りにシュッ!とひと吹き、下から上へのマッサージを行い、むくみを翌日に残さないボディづくりを目指してみては?

▼▼ガイドのおすすめ使用ポイント▼▼

「シャワー-ショック」でボディの角質をキレイに取り除いたら、お風呂上りには「ドレイン-ショック」で仕上げましょう。スプレーの広がりがよく、ひと吹きで広い範囲まで行き渡りますので、思ったよりも少ないプッシュで身体全体へなじませることができました。オレオ層には、植物性スクワランが使われていますが、オイルのベタつきは全く感じないさらっとした仕上がりです。

何と言っても嬉しいのが、スプレータイプということ。背中にもまんべんなく広がり、あっという間に肌になじむので、背中の引き締めにも一役買ってくれそうです。ラベンダーやオレンジ、ローズマリーの香りも清清しさを高めてくれますよ。職場で、足がむくんでいる時のパーツケアにも使えます。ボディアイテムは、持続してこそ効果を実感できます。この夏、スッキリした魅せ肌のためにも、根気よく続けてくださいね☆

【商品お問合せ先】
ビオテルム
0120-33-8900


<デイリーで行うスキンケアコスメ関連記事>
極上マスクで透明肌を取り戻す!
コラーゲン生成を促し瞬時にシワを消す
白さとハリの2方向からアプローチ
人気の美白ファミリーがさらに充実
365日肌を守りぬく新発想美容アイテム
10日間で行う美白集中ケア

<女っぷりを上げるボディケアコスメ関連記事>
隠せない部分を目的別に行うパーツケア
くびれを戻して脱!オバさん体型
重力のせいと言わせない美尻ケア
ツンッ!と上向き♪愛されバストづくり



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。