化粧品・コスメ/化粧品・コスメ関連情報

速報!イグニス春夏・新製品発表会レポート 美白力はスピーディに取り戻す!

この春、イグニスから登場するニューアイテムからたった10日間の集中ケアで透明肌へと導くアイテムに注目。美白効果だけでなく、血液やリンパの循環をアップさせる肌の栄養ドリンクでシミの原因をブロック!

執筆者:松本 喜美枝

シミを排出して、肌の透明力をアップ!10日間で行う美白集中ケア

植物の生命力を取り入れ、ほっとできる癒しの香りでおなじみのイグニス。2005年1月26日、千代田区二番町のエメ・ヴィベールで行われた「イグニス 春・夏の新製品発表会」。やわらかい陽射しが差し込む白を基調とした会場に、イグニスを語る上でかかせない成分「明日葉(アシタバ)」のフレッシュな葉が鮮やかに映えていました。今回は、この発表会レポートをお届けしましょう。



この春のニューフェイスは全部で6アイテム。中でも、イグニス美白ライン「イグニスホワイト」から登場する薬用ホワイトニング美容液「イグニスホワイト ホワイトニング EN」に注目!紫外線やストレスなどでダメージを受けた肌の、自活力・美白力・免疫力を上げる10日間の集中ケアなのだ。

肌内部に溜まったメラニンを排出し、肌をクリアする作用を持つリソゾームのはたらきをサポートすることにより、出来てしまったメラニンに積極アプローチ。このクリーニング期間が10日間、7mLのボトル1本を使用。このボトルが、3本セットになっているので、肌全体のターンオーバーに合わせて、シミを寄せつけない強靭な肌へ導くことも可能に。

血液循環・細胞賦活・リンパ循環をスムーズにはたらかせる明日葉エキスの他に、メラニンを分解させるビタミンC誘導体をはじめ、免疫力をアップさせるシイタケ・甜茶エキスなど、植物が持つパワーを凝縮した、肌の栄養ドリンク的な存在に。

イグニスホワイト ホワイトニング EN(医薬部外品) 7.0mL×3本 10,500円(税込)
2005年4月18日発売


イグニス発表会
三宅島産の明日葉
イグニスホワイト ホワイトニング EN
携帯にも便利な約8センチのミニサイズ
▼▼ガイドのおすすめ使用ポイント▼▼

ワンプッシュすると出てくる美容液は、さらさらで化粧水のようなみずみずしさです。スルスルとなめらかに肌の上をすべるので少量でも顔全体にのび、最後に軽くパッティングしながらなじませていきます。通常、使用している美容液やクリームの前に付けるのが、一番のポイントです。10種類のハーブをブレンドした癒される香りもさることながら、付けた瞬間から、肌がシャキッ!としてくるのを実感できます。指に少量を取って、特に気になる部分などピンポイントで狙いを定めるのもヨイでしょう。化粧ポーチにも収まるサイズですから、旅行や出張先でも“抜かりない美白ケア”を簡単にできるアイテムとしても、活躍の場が広がりそうです。


同時発売となる5アイテムは、次のページでチェック!

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます