時短生活/時短生活関連情報

『DEAN&DELUCA』で見つけた品々Vol.2 高級食材でお手軽ホームパーティ(2ページ目)

家事は夫婦で楽しむもの!共働きならなおさらです。最近人気のホームパーティなら、高級輸入食材で簡単準備&楽しさUP!とっておきの1品を高級スーパーDEAN&DELUCA丸の内で探したレポート第2弾です!

執筆者:毎田 祥子

ディスプレイも素敵!マネしたいアイディアがいっぱいです。
ホームパーティのおわりに、できれば「わが家」ならではの、お土産をプレゼントできたら・・。

DEAN&DELUCAで見つけた、お土産におすすめの品は、小さくても存在感のあるもの揃いです。「わが家ならではってどんな感じ?」なんて話し合いながら、選んでまわるのも楽しいかも!

◆◆ 小さくて存在感のある品いろいろ ◆◆

「おしゃべりのお供」にいいような感じもするチョコレートは、『VALRHONA 』のもの。

ちょっとしたお土産にも使えそうです。

この銀缶がウワサのハーブ。
マグカップも人気!
袋入りクッキーや、スパイス&ハーブ缶のセットもありました。

このスパイスやハーブは、店内のデリにも使われている、これもまた厳選品。このシルバーの缶を持つことは、DEAN&DELUCAファンにはたまらない喜びなのだそうです!

『スタイリッシュレシピ』ガイドの桜さんが詳しく書かれてますのでそちらもご覧になってくださいね!

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆    

DEAN&DELUCA特集は今回で終わりですが、紅茶お米(さすがアメリカのお店。カリフォルニア米でした♪)Tシャツエプロンバッグマグカップといった雑貨まで、まだまだ興味深いものがいっぱいです。

ぜひ、行って、説明を読んで、お店のスタッフにも聞いたりして、とっておきの1品探しを楽しんでみてくださいね。

食のセレクトショップで探した高級食材たちは、その1品で、まわりの人まで幸せを2倍にしてくれる魔法の食材なのかもしれません!


DEAN&DELUCA (ディーン&デルーカ ) 

東京都千代田区丸の内 1-4-5 
TEL 03-3284-7071
営業時間 7:00 - 23:00 無休






【DEAN&DELUCAに関するおすすめサイト】

AllAboutJapan[パン]「DEAN&DELUCA丸の内にOPEN」

AllAboutJapan[スタイリッシュレシピ]DEAN&DELUCA☆ついに日本上陸!

【ホームパーティにピッタリ。ワインに合うレシピ】

[旬のトマトを味わう簡単レシピ]「プチトマトのオーブン焼き」
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で時短生活関連の商品を見るAmazon で時短生活関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます