時短生活/時短生活関連情報

『DEAN&DELUCA』で見つけた品々Vol.2 高級食材でお手軽ホームパーティ

家事は夫婦で楽しむもの!共働きならなおさらです。最近人気のホームパーティなら、高級輸入食材で簡単準備&楽しさUP!とっておきの1品を高級スーパーDEAN&DELUCA丸の内で探したレポート第2弾です!

執筆者:毎田 祥子


家事は夫婦で楽しむもの!共働きならなおさらです。

最近人気のホームパーティを開くなら、高級輸入食材のチカラを借りて、夫婦で楽しみながら簡単に準備。大変さは1/2、楽しさは倍増でいきましょう!

とっておきの1品を、高級な食のセレクトショップとして名高いNYのDEAN&DELUCA。日本初出店の丸の内店へ、ホームパーティの主役探しに出かけたレポートVol.2です!

今度はホームパーティのためのデザートやお土産を探してみました。


◆◆ 厳しくセレクトされたケーキ ◆◆

DEAN&DELUCAのスタッフが吟味に吟味を重ねてセレクトしたという、美しいケーキたち。

『ラ・プレシューズ』
『メゾン・ド・プティフール』
『レ・サンス』
といった名店のケーキが並びます。


また、綺麗なチョコレートケーキは、『VALRHONA』のもの。

baked cakeのケースには、『オーブンミトン』や 『N.Mikuriya』のケーキもありました。


たくさんの名店のケーキが一同に並ぶケースの中はとても綺麗で、絵を見ているようです。

ホームパーティなら、テーブルに宝石が並んでいるような演出ができるかも!?

次のページでは「とっておきのお土産」をご紹介します。>>次ページヘ
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます