他の学習と併用してご利用頂いている方からのメッセージなど

書籍
学習書では得られない情報が、ここにはある!?
「他にはない、ここでこそ得られる情報がある」……そんなお声にも、とても励まされます。

「40歳を過ぎて韓国語教室に通っています。そのときの(授業の)流れで質問しにくかったり、苦手な点をこちらで復習できて、私の強い味方です」

「今まで本やCDで勉強していたのですが、わからない事が多く、「All About韓国語」は、勉強しやすいので最高です」

「市販のテキストには載っていない「知っ得」情報をいつも連載してもらっているので、とても参考になります。幡野さんの文章センスがとても良いので、楽しみながら学習できます」

「今まで疑問に思っていたことが分かりやすく説明されたり、新しい語句なども習得できます。また、興味のある韓国のこともとても分かりやすく述べられています」

「こんな時にはこう言うんだー! という感じで、生きた韓国語が学べてとても楽しく勉強できるので感謝しています」

「何でだろう? と思う疑問と内容が一致する事が多くて、すごく参考になってます」

「いつも分かり易く、知りたいことがピンポイントで掲載されているので助かります」

ありがとうございます。もちろん、書籍などは言葉一つが非常に重い力を持つ媒体であるのに対し、インターネットサイトは少し読者との距離が近いというか、くだけた表現もある程度許容されるため、かえって読者の皆様の心に届きやすい作用が働くのかもしれません。これからも、「ここでしか得られない」情報、「そうだったのかー」と思える表現をたくさんお届けしたいと思います!

次のページでは、読者の方々の「こんな記事が読みたい!」というリクエストについてお届けします!