ホームメイドクッキング/ホームメイドクッキング関連情報

2003 私のおすすめ Netでお歳暮

Netでお届けするお歳暮、今年もいろんな方に喜ばれる商品を選んでみました。

黒田 民子

執筆者:黒田 民子

ホームメイドクッキングガイド

 

今年もいろんな方達にお世話になりました。ホームメイドクッキングガイドが感謝の気持ちを込めて送りたいお品を選んでみました。
家族団欒におすすめの鍋セット、ヘルシーで味わい深いお豆腐、おもてなしに重宝するおこわに鴨ロースセットなど、あなたは今年どんなお歳暮をお選びになりますか?


☆ ふく料理宅配専門店 ふく太郎本部 ☆

 
これからの季節には、なんといっても鍋物が一番ですね!
そんな鍋料理の中でも、ふぐは一番のアイテムです!
身も心も暖まる「ふく料理」をお世話になったあの方に!!
 

旨味たっぷりの「ふくちり」
◆ふくちりセット(2~3人前)……6090円


☆ 「京都の地豆腐」久在屋 久在屋の商品 ☆

 

石臼を使って昔ながらの製法で作られるお豆腐の数々は、大豆本来の甘さと美味しさを充分に楽しめる逸品です。ふんわりとまろやかな味の「禅豆腐」は昆布焼き塩でぜひ味わってください。

◆石臼セット……3000円




青竹の香りも爽やかなよせ豆腐です。

◆青田よせ豆腐……580円

☆ 日本料理の銭屋  贈答品のご案内 ☆

 

 

竹かごに笹の葉で包めれた「笹おこわ」は、ウナギ、豚肉、きのこ、エビ、むかごの5種類の味が楽しめます。忙しいこの季節の贈り物には嬉しい一品です!

◆笹おこわ
10ヶ入り……4,000円

 

柔らかい鴨ロース肉とお酒のセットは、オードブルとしても大活躍してくれます!

◆鴨ロースセット
<純米吟醸加賀鳶・ 鴨ロース一本>
……4,000円

 

 
Netでお歳暮は、2001Netでお歳暮では「うす塩天然だし醤油」「ハウスオブフレーバーズのお菓子」「道頓堀くくるのたこしゃぶ」をご紹介しています。
オールアバウトジャパンの特集お歳暮に、とっておきのセレクトが紹介されています。
ショッピング倶楽部の「お歳暮こだわりギフト特集」にも、素敵な贈り物がありますよ!
 
 
(C)Nov.2003 Copyright & Photo. Tamiko Kuroda
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※衛生面および保存状態に起因して食中毒や体調不良を引き起こす場合があります。必ず清潔な状態で、正しい方法で行い、なるべく早めにお召し上がりください。また、持ち運びの際は保存方法に注意してください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます