ホームメイドクッキング/ホームメイドクッキング関連情報

旬のお料理を楽しめる、とっておきのお店 ワインバー「セレブール」(2ページ目)

女性でも気軽に楽しめるワインバー。旬の食材を使ったお料理と、お気に入りのワインでゆったりとした時間をお過ごし下さいね。

黒田 民子

執筆者:黒田 民子

ホームメイドクッキングガイド

 
 
゚ '・:*:.。.:*:・'゚ ☆。.:*:...:*::・'゚ ☆。.:*゚ '・:*:.。
10月から始まる秋のメニューのいくつかをご紹介いたします。
写真をご覧になっておわかりいただけるように、ワインバーといっても、最高の旬のお料理をお楽しみいただけるとっておきのお店です。
もちろん、ワインコレクションの中からお好みのワインもお楽しみ下さい。
★桜肉のカクテル風サラダ仕立て
霜降りの桜肉を、
シェフご自慢のソースでいただきます。

★栗入りスイートポテトのガレット添え
秋の味覚の栗と金時芋のスイートポテトは、バジルソースでいただきます。

★戻り鰹と香味野菜のカルパッチョ
脂ののった、もどり鰹を、山椒
マヨネーズとフレンチドレッシングを合わせたソースでいただきます。

このほかにもキノコのカルパッチョなど、豊富なメニューからお料理を楽しめます。
このお店の一番の人気メニューに、チーパという名の一口パンがあります。
一度口にすると、やみつきになってしまうというモチモチ感触のパンです。
 
9月から、嬉しいお値段の特別メニューも始まっています。
♪プレミアムセット=1980yen♪
生ビール又はグラスワイン1杯つき
Aセット イカと京ねぎのさっとトマト煮+ きのことベーコンのクリームパスタ
Bセット 牛ほほ肉の赤ワイン煮込み温野菜添え+ 北海蛸とキャベツのリゾット
゚ '・:*:.。.:*:・'゚ ☆。.:*:...:*::・'゚ ☆。.:*゚ '・:*:.。
他にもワインパーティなどのイベントが数多く計画されています。
メニューの詳細、お店の地図など詳しくは、セレブールのホームページをご覧下さい。
 
▲前のページでは、この秋一番のおすすめメニュー「サンマのオーブン焼き」をご紹介しています。
 
(C)Sep.2002 Copyright & Photo. Tamiko Kuroda
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※衛生面および保存状態に起因して食中毒や体調不良を引き起こす場合があります。必ず清潔な状態で、正しい方法で行い、なるべく早めにお召し上がりください。また、持ち運びの際は保存方法に注意してください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます