スキンケア/スキンケア関連情報

ウルルン滞在記に出演のローズマリーにインタビュー クラランスのカリスマに直撃!

ウルルン滞在記に登場した感動のエステティシャン ローズマリーが、この季節の不安定肌のお手入れ方法を伝授してくれたよ!

執筆者:大橋 かおり


クラランス カリスマエステティシャン ローズマリー カスターノに直撃インタビュー!

ウルルン滞在記に登場した感動のエステティシャン ローズマリーが、不安定肌のお手入れ方法を伝授してくれたよ!

ローズマリー 皆さん、ご覧になった方も多いのでは?ウルルン滞在記。いやはや涙涙の番組でした。
クラランスの哲学と、美しくなることの意味を伝えるために、世界中を飛び回っている、カリスマエステティシャン”ローズマリーカスターノ”。ご本人が、新製品のPRのために来日。(後日、ご紹介しますね!)お話をうかがいました。
パワフルでそして優しい。それが彼女の印象です。

エステとひとことで言いますが、本当に奥が深い。受けていて、心も身体もリラックスでき、同時に、お肌本来の美しさが、よみがえる。それには、やはりエステティシャン自身の持つ心から、受ける人をキレイにしたいという気持ちがあってこそだと思います。ローズマリーは、それがまるで神様から与えられた仕事であるかのように自然に行える人なのだと感じられました。

私も、エステやマッサージは大好き。たくさんの中で、素晴らしいと感じられるエステティシャン共通していること。その人と触れ合うことで、パワーをもらったかのように、なんだか気分が爽快で、幸せ~!と、身体も心も軽やかになる。

ハワイ島にひとりロミロミのセラピストでロクサンという大好きなセラピストがいます。サロンで別れ際に、彼女に「ありがとう」と思わず日本語で伝えた時、彼女が、とても嬉しそうに、強くハグしてくれた。そしたら、不思議、があふれてくるんですね。あら~私なんで泣いてるのかしら?と思いました。それだけ、優しく強く癒してもらえるから?ハワイとパリでは全然離れていますが、ローズマリーの笑顔を見たとき、なぜか、ロクサンを思い出しました。ローズマリーのかもし出す雰囲気に、「似ている」と感じさせる何かがありました。きっと素晴らしいエステティシャンには、人を癒す強さと優しさが、共通しているからでしょうか?

2ページ→ローズマリー直伝!季節の不安定肌の対処法!

サロン:アンティテュ クラランス 伊勢丹新宿店はこちらへ!
エクラ ド ジュール:エクラ ド ジュール アクア エッセンス はこちらへ!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます