魚座は「新」、水瓶座は「堅実さ」が開運のキーワード!

カメラ女子
新しい年、ブログのクオリティも高くしたい人におすすめのカメラのレッスン
魚座の人の開運キーワードは「新」。新しいおけいこをはじめたり、新しい仕事で新しい人と出会ったりと、行動的になることで幸運期を実感できるでしょう。興味のあるおけいこならなんでも、とにかくはじめてみることで運気がアップするでしょう。
■たとえば、こんなレッスンも!「一眼レフカメラのレッスン」

水瓶座の人は、「堅実さ」がツキを呼びます。特技やスキルをコツコツと磨きましょう。金運アップも期待できるので、実益に結びつくレッスンや資格取得にはげむのもおすすめです。
■たとえば、こんなレッスンも!「仕事に直結するフラワーレッスン」

山羊座は「癒やし」、射手座は「のんびり」で運気アップ!


刺繍女子
静かなカフェでチクチクと刺繍のレッスンに励むことで自然に心が癒やされます
山羊座の人は、「癒やし」がポイントになるデリケートな星回り。持ち前の優しさから、自分より周りの人の気持ちを優先してしまって疲れてしまうことも。そんなときは、少人数でアットホームなおけいこで気分転換を。
■たとえば、こんなレッスンも!「刺繍カフェでレッスン」

射手座の人は、「焦らずのんびり」と構えることで運気がアップ。外に出て体を動かすよりも、部屋のなかでじっくり学べる趣味的なものを習うことが幸運のカギになるでしょう。
■たとえば、こんなレッスンも!「カフェでラテアートのレッスン」