蠍座は「ストレス解消」、天秤座は「奉仕の精神」で幸運を呼ぶ!

クラヴマガ
ストレス解消のコツは無心で汗をかくスポーツを選ぶこと。新着ワークアウトにトライするのもおすすめ!
蠍座の人の運気上昇のポイントは「ストレス解消」。スポーツやアウトドア系のおけいこがおすすめ。シングルの人は積極的に外に出ることで、新しい出会いに期待ができそうです。
■たとえば、こんなレッスンも!「ハリウッド発のワークアウト」

天秤座の人は「奉仕の精神」が開運のキーワード。人を助けることで、かえって自分が助けられたり素敵な人との出会いにつながる可能性も。エコ活動やボランティア活動にも注目してみましょう。
■たとえば、こんなレッスンも!「エコ+婚活=ecoコン」

乙女座は「婚活」、獅子座は「夢」がラッキーポイント!

モテ女子
モテ女子のしぐさやマナーを学ぶレッスンに参加すると自分に自信が持てるようになると評判です
乙女座の人は、「結婚や婚活」にも向いている兆し。今よりももっと社交的になれるように、大勢の人と関わる習い事がおすすめ。職場や家庭以外で人間関係を築くとさらに運気はアップするでしょう。
■たとえば、こんなレッスンも!「お料理合コンで婚活」

獅子座の人は、「夢や理想を追う」と満足のいく結果が得られる予感。内面を磨くマナー系のレッスンをはじめ、自己啓発や精神的モチベーションを高めるような、心のなかから変わるおけいこもおすすめです。
■たとえば、こんなレッスンも!「モテ女子のしぐさを学ぶマナーレッスン」