ネイルアート/ネイルアート関連情報

プラスアルファが楽しめるネイルサロン

きれいなネイルアートをしてもらうと1時間はかかるネイルサロン。そんなサロンの時間を有効活用してみませんか?ネイル以外のサービスも豊富なネイルサロンをご紹介します。

執筆者:小笹 文

ネイルサロンで、自分へのご褒美!

ネイルサロン
サロンの時間をもっと有効に楽しんで!
ネイルサロンって意外と時間がかかるもの。ネイルケア+カラーリング+アートなら1時間はかかりますし、エクステンションの場合は2時間以上かかることも。サロンへの往復の時間も合わせると、貴重なお休みの半日がつぶれてしまうなんて悩みもよく聞きます。 そんなネイルサロンでの時間を、もっと有効活用してみませんか?例えばネイルサロンで他のサービスも受けることができたら、それはまさに「自分のためのご褒美」な時間。ネイルはもちろん、他のサービスも充実。そんな至福の時間を味わうことができるネイルサロンをご紹介します。

ネイル・ゲルマ・リフレクソロジーとメニューが豊富! ~JUNO nails & spa~

JUNOネイルブース
まずは東京・世田谷にある『JUNO nails & spa』。こちらはネイルの他にも、ゲルマニウム温浴と台湾式リフレクソロジーを施術してもらうことができるサロンです。
JUNOゲルマニウム
色々なメニューが豊富ですが、特に注目なのはゲルマニウム温浴。席に座りうつぶせになるタイプではなく、ゆったりしたマッサージチェアに座るタイプのマシーンが用意されあています。マッサージをしてもらいながらゲルマニウム温浴ができるなんて、くせになってしまいそうです。 ネイルと台湾式リフレクソロジーを組み合わせて手足両方美しくしたり、ネイルの後にゲルマニウム温浴で体の中からキレイにするなんてこともできます。

●JUNO nails & spa
JUNO外観
住所: 〒154-0017 東京都世田谷区世田谷3-16-2 TEL: 03-5426-1136 アクセス: 東急世田谷線 世田谷駅下車 徒歩1分 公式HP: http://www.juno1136.com

美のテーマパークで自分磨き! ~ビューティモール エキサイト~

ビューティーモールエキサイト
続いてご紹介するのは、東京都内に4店舗展開中の『ビューティモール エキサイト』。こちらはまさに美のテーマパーク。ネイルはもちろん、ヘアメイク・デリシャスビューティ(スタンディング形式のカフェ)・エステ・デンタルクリニック等が融合したサロンなのです。 ネイルはカリスマネイリストの高野尚子氏が監修。ネイルケアのメニューも豊富でネイルだけでも大満足ですが、同時にヘアメイクを楽しんだり、デンタルケアをしたりするなど、悩みや希望に応じてその日のメニューを選ぶなんてことも可能。お友達と行っても楽しそうですね!

●ビューティモール エキサイト 店舗は都内に3店舗(2006年4月現在)。 所在地や詳しいメニューはホームページで確認してください。 http://www.bme.ne.jp/

◆関連リンク
安心!『定額』のネイルサロン
自分にぴったりのネイルサロンを探すには?
ジェルネイルを受けられるサロン
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でネイルアート用品を見るAmazon でネイルグッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます