「ブライダルエステの鬼」が編み出した、セルライト撲滅のための秘術

個室
完全個室のトリートメントルーム
アットホームな雰囲気の中でこっそり脚の悩みを解消したい。そんなあなたには原宿の個人サロン「ラ・ボーテ・アクアボン」がおすすめ。

森本さん
匠の技とたっぷりの愛で世の花嫁を磨き続ける森本チヅ子さん
「ラ・ボーテ・アクアボン」は過去「ブライダルエステ必勝法」でもご登場いただいた、ブライダルエステのスペシャリスト・森本チヅ子さんのサロン。

施術
結構二の腕にもセルライトってつくんですよね……
挙式当日に生涯最高の美を極めたい花嫁にとっても、セルライトは大きな悩みのひとつ。
そこでアクアボンではより注目の痩身マシン「サーママジック」を導入し、今までのリフトアップ系マシンと併用した「ジャンブ レジェール トリートメント」を発表しました。
下半身だけで120分もお手入れをするこのコース、即効で理想のスジ足ができるとたちまち人気ナンバー1メニューに!

「ブライダルエステの鬼」サロンが編み出した、セルライト撲滅のための秘術、とくとご覧ください!

しぶといセルライトは「融かす、動かす、流し出す」で

サーマ本体
都内でもまだまだ見かけるサロンが少ないレアマシンです
こちらが今年アクアボンが導入した最新RFマシン「サーママジック」。高周波を集中的に皮下組織に送り込み体内温度を3~7度上昇させることでセルライトを分解します。
セルライト分解以外にも、コラーゲンの生成や血管の拡張による新陳代謝促進なども期待できるたいへんスグレモノのマシンだそう。

元子さん
いつも全力投球で施術に取り組む中野さん。明るい笑顔と真摯な姿勢で大人気です
「サーママジックの導入で、結果をより早く確実に出せるようになりました」とはアクアボンのセルライト賢者、中野元子さん。「ジャンブ レジェール トリートメント」は彼女の十八番メニュー。

サーママジック
足裏からヒップまでたっぷり温めていきます
施術は「サーママジック」から。
足裏からヒップにかけてじっくりと温めていきます。専用クリームを塗った上から黒いヘッド部分ををくるくると動かし、脚全体、ヒップ、お腹にまでまんべんなく熱を送り込んでいきます。
体感は「ぽかぽかと温かくて気持ちよい」程度。リラックスすることで体がゆるみ、セルライトがより排出されやすくなります。

プロリフティング
ビリビリと筋肉が動く感触が
次はアクアボンの人気マシン「プロリフティング」の登場。
黄色いスポンジの表面から種類の異なる電流が流れ、美容成分を導入しながら周辺の筋肉を刺激していきます。しばらくすると脚全体にセクシーな「筋肉のスジ」が。

マッサージ
このひと手間で結果の出具合が、が然変わるので慎重かつ念入りに
仕上げはやっぱりハンドマッサージ。2つのマシンですっきり引き締まった脚をさらに指先で細かくラインを作っていきます。肌をなめらかに仕上げる保湿用クリームを塗って終了です。

熱による脂肪燃焼効果や排泄効果&筋肉を動かすことによるボディメイキング効果、仕上げのハンドマッサージで見事なスジ脚がお目見え!

メリハリラインをめざすあなたは是非お試しあれ!

■ラ・ボーテ・アクアボン
所在地:渋谷区神宮前2-33-5 パークノヴァ413号室
メニュー:ジャンブ レジェール トリートメント ¥24,150(120分)
営業時間:10:00~22:00 
TEL:03-3401-2051
定休日:不定休 
URL: http://www.aquoibon.net
※予約時に「オールアバウトを見た」と予約すると、ラジオ波全身5回コース(¥131,250)が10%オフに!

この後はDタイプ「これぞエンダモロジーの超穴場」サロンへGO!
(もう一度テストしてみるわという人はこちらへどうぞ)