エステ・スパ/エステ・スパ関連情報

崩せセルライト!最強美脚サロン(中編)

まだまだ間に合う夏の美脚作り!最強のセルライト撲滅エステティシャンにその身を委ね、理想のレッグラインを手に入れよう! 2007年度版最強美脚サロン、中編です。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

「ブライダルエステの鬼」が編み出した、セルライト撲滅のための秘術

完全個室のトリートメントルームアットホームな雰囲気の中でこっそり脚の悩みを解消したい。そんなあなたには原宿の個人サロン「ラ・ボーテ・アクアボン」がおすすめ。

匠の技とたっぷりの愛で世の花嫁を磨き続ける森本チヅ子さん「ラ・ボーテ・アクアボン」は過去「ブライダルエステ必勝法」でもご登場いただいた、ブライダルエステのスペシャリスト・森本チヅ子さんのサロン。

結構二の腕にもセルライトってつくんですよね……挙式当日に生涯最高の美を極めたい花嫁にとっても、セルライトは大きな悩みのひとつ。
そこでアクアボンではより注目の痩身マシン「サーママジック」を導入し、今までのリフトアップ系マシンと併用した「ジャンブ レジェール トリートメント」を発表しました。
下半身だけで120分もお手入れをするこのコース、即効で理想のスジ足ができるとたちまち人気ナンバー1メニューに!

「ブライダルエステの鬼」サロンが編み出した、セルライト撲滅のための秘術、とくとご覧ください!

しぶといセルライトは「融かす、動かす、流し出す」で

都内でもまだまだ見かけるサロンが少ないレアマシンですこちらが今年アクアボンが導入した最新RFマシン「サーママジック」。高周波を集中的に皮下組織に送り込み体内温度を3~7度上昇させることでセルライトを分解します。
セルライト分解以外にも、コラーゲンの生成や血管の拡張による新陳代謝促進なども期待できるたいへんスグレモノのマシンだそう。

いつも全力投球で施術に取り組む中野さん。明るい笑顔と真摯な姿勢で大人気です「サーママジックの導入で、結果をより早く確実に出せるようになりました」とはアクアボンのセルライト賢者、中野元子さん。「ジャンブ レジェール トリートメント」は彼女の十八番メニュー。

足裏からヒップまでたっぷり温めていきます施術は「サーママジック」から。
足裏からヒップにかけてじっくりと温めていきます。専用クリームを塗った上から黒いヘッド部分ををくるくると動かし、脚全体、ヒップ、お腹にまでまんべんなく熱を送り込んでいきます。
体感は「ぽかぽかと温かくて気持ちよい」程度。リラックスすることで体がゆるみ、セルライトがより排出されやすくなります。

ビリビリと筋肉が動く感触が次はアクアボンの人気マシン「プロリフティング」の登場。
黄色いスポンジの表面から種類の異なる電流が流れ、美容成分を導入しながら周辺の筋肉を刺激していきます。しばらくすると脚全体にセクシーな「筋肉のスジ」が。

このひと手間で結果の出具合が、が然変わるので慎重かつ念入りに仕上げはやっぱりハンドマッサージ。2つのマシンですっきり引き締まった脚をさらに指先で細かくラインを作っていきます。肌をなめらかに仕上げる保湿用クリームを塗って終了です。

熱による脂肪燃焼効果や排泄効果&筋肉を動かすことによるボディメイキング効果、仕上げのハンドマッサージで見事なスジ脚がお目見え!

メリハリラインをめざすあなたは是非お試しあれ!

■ラ・ボーテ・アクアボン
所在地:渋谷区神宮前2-33-5 パークノヴァ413号室
メニュー:ジャンブ レジェール トリートメント ¥24,150(120分)
営業時間:10:00~22:00 
TEL:03-3401-2051
定休日:不定休 
URL: http://www.aquoibon.net
※予約時に「オールアバウトを見た」と予約すると、ラジオ波全身5回コース(¥131,250)が10%オフに!

この後はDタイプ「これぞエンダモロジーの超穴場」サロンへGO!
(もう一度テストしてみるわという人はこちらへどうぞ)
個室
森本さん
施術
サーマ本体
元子さん
サーママジック
プロリフティング
マッサージ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます