エステ・スパ/エステ・スパ関連情報

夏までに絶対ヤセル!痩身エステの極意

今回のテーマは「痩身エステ」。痩身エステ利用暦ン十年(?)のガイドが、失敗のない痩身エステの選び方をお届けします。もちろん「湯水のようにお金を使って」ではありません。ポイントを押さえさえすれば、自分に見合った予算内で痩せることが可能なんです。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

夏だ!露出だ!……体のラインが気になります

今年は落としたい部分だけしっかり落として、過去最高のメリハリボディになりましょうプロの手で癒されながら、無駄なくキレイに!をテーマに連載しているエステ入門。
今回のテーマは「痩身エステ」。痩身エステ利用暦ン十年(?)のガイドが、失敗のない痩身エステの選び方をお届けします。

もちろん「湯水のようにお金を使って」ではありません。

なりたい体型を頭にしっかり描いて、頑張りましょう!ポイントを押さえさえすれば、自分に見合った予算内で痩せることが可能なんです。
今回の記事を読み終わる頃には貴女もいっぱしの「エステ・ダイエッター」になれることウケアイ。
今年の夏だけでなく、来年もそのまた来年も、思い通りのスタイルをキープしていくためにも、どうぞお付き合いくださいね。

痩身エステに行くメリットとは?

ハンドマッサージやパック、マシンなどサロンには痩せられるいいものがいっぱいですただ体重を落とすだけ、ただ細くしたいだけだったらエステに大金を使う必要はありません。極端な話ですが、
食べなければ、痩せられます。
また足を骨折した人を思い出してみてください。
動かさなければ、嫌でも細くなります。

しかしそれは我々が求める結果ではありません。
魅力的に痩せること、太くて気になる部分だけ細くして、思い通りの体型を手に入れなければなりません。

だけど自分ひとりで行うダイエットはどうしても自己流になり、また結果をあせるあまり極端な行動に奔って失敗しがち。

そこで登場するのが痩身エステ。

痩身に関するノウハウが豊富なプロの力を借りることで、あくまで健康的にキレイに贅肉を落とす。それこそが痩身エステに通う最大の魅力なのです。

しかし、エステが提供する痩身方法はそれこそ無数にあるので、どれがもっとも自分に合うのか、その見極めはどうしても必要です。

そして怖いことですが、やはりエステサロンにも、そしてエステティシャンにも「当たり」「ハズレ」があります。

たくさんある痩身法、痩身エステをどんどんふるいにかけて、自分のベスト痩身法、ベスト痩身サロンを絞り込んでいきましょう!。

それでは具体的な痩身エステの選び方を、手順に添って説明します。
もみだし
ビーチの主役~
タラソパック
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます