美容セレブのための最高級サロン、表参道にグランドオープン!

表参道店看板
外観に大袈裟な装飾などは一切無し。まさに「美意識の高い女性のための隠れ家」といった様子。
TVや雑誌でおなじみの有名ドクターズコスメ「ドクターシーラボ」を開発したのがシロノクリニック。そのシロノクリニックの併設エステサロンとして10年目を迎えた「シーズ・ラボ」の最高級サロン「シーズ・ラボ 表参道」が今年10月にオープンしました。
 
美意識の高いセレブリティのために作られたというこちらのサロン、完全個室の中で、充実のアンチエイジング・エステメニューが受けられるそう。トリートメント後にゆったりとくつろぐこともできるフリースペースなどもあり、美を追求して止まない美容セレブたちの社交場になりそうです!



CONTENTS
1ページ目:セレブ向けサロン「シーズ・ラボ 表参道」、その最高額メニューとは?
2ページ目:「セレブ・シャンパン・ゴールド・コース」の実態に迫る!
3ページ目:こんな魅力にも注目!&サロンデータ



2時間¥315,000!?「セレブ・シャンパン・ゴールド・コース」

リラクセーションルーム
ゲスト同士がゆったりとくつろぎながら美容についての様々な情報交換ができるよう作られた美しいフリースペース。
そして今回ガイドが最も注目しているのが「シーズ・ラボ 表参道」の最高額メニュー「セレブ・シャンパン・ゴールド・コース」。気になるお値段はなんと2時間で¥315,000! ガイドが知りうる限りこれは今年発表されたサロンメニューの最高額です。

・一体どんなコースなのか?
・価格と内容のバランスは適正?
・本当にセレブな方々に相応しいのか?

今回は上記3つポイントに絞って取材をしてきました。


サロン中に漂うシャンパンの芳醇な香り……

サロン中央通路
鏡効果でどこまでも続くように見えるサロン中央の通路。この奥にVIPルームがあります。
サロンは車や人が大量に行きかう246号線から徒歩20秒圏内のビルの2階。グレーのビルは新しいけれど「ここにセレブ向けのサロンが?」と一瞬思ってしまうくらいにシンプル。しかし外階段を上がりドアを開けると、そこには真っ白に輝く空間が! 壁や床、家具に至るまで全てが白で統一された空間に、照明が反射してまばゆいばかりです。鏡を効果的に使った通路はどこまでも続いているかのような錯覚すら覚えます。

まさにセレブに相応しい非日常空間といったところ……しかもレセプションに入った時点から、何と周辺はシャンパンの馨しい香りで満たされていたのです。


VIP個室
ここがVIP用個室。画像のベッド以外にもう一台ベッドがあり、ペアルームとしても使用可能です。
「ジャグジーバスのセッティングをしたら、シャンパンの香りがこんなにサロン中に香ってしまったんです」

そうにこやかに案内してくれたのは「シーズ・ラボ 表参道」店長の一関さん。そう、今回取材する「セレブ・シャンパン・ゴールド・コース」はシャンパンをたっぷりと入れたジャグジーバスでスタートです!


シャンパンの次はダイヤモンド。次から次へと繰り出されるゴージャスエステの詳細はこちら!