ブライダルエステ/ブライダルエステ

残り2週間で一気にキレイを手に入れる まだ間にあう!ブライダルエステ

ブライダルシーズン真っ只中。ブライダルエステに行きたいけど気がついたら挙式間近。でも大丈夫!ブライダルエステのポイントと2~6万円以内で十分効果があるコースを紹介。要チェックです!

執筆者:佐藤 健

ブライダルシーズン真っ只中。気がついたら挙式まであと2週間!!

「行かなきゃと思ってはいたけど挙式の段取りやら仕事でブライダルエステ行く時間が取れそうにない」「行きたいけどなんだか高そう」よく雑誌では「エステに行くなら約3ヶ月前から」なんて言ってるけどもうムリかな・・・

大丈夫です!まだ2週間もあれば十分間にあいます。しかもブライダルエステは予算2~6万円もあればOK。でも挙式日が近づいているからといって「時間がない」とか一生に一度なんだから「キレイにならないと」などのあせりは禁物。

今回のClose Upでは挙式を控えた女性に定着しつつあるブライダルエステを速攻・安心・お手ごろ価格をテーマに

●ブライダルエステについて
●ブライダルエステの効果
ブライダルエステのメニュー
ブライダルエステの6つのとポイント
2~6万円予算で十分できるサロンコースの紹介(東京・大阪)

を紹介。ブライダルエステはこれだけ見ればもう十分です!さあ、一気に挙式までにキレイを手に入れましょう!!

~エステでドレスをキレイに着こなすために~
ブライダルエステって?

●挙式のためにプランニングされたエステ

挙式の当日は誰よりも輝いていたい!一生に一度の晴れ舞台なんですから誰でもそう思いますね。今までエステとは無縁だったあなたも挙式スケジュールにエステを組み入れたくなるはず。でも、ブライダルエステってなにをしてくれるのでしょうか?

ブライダルエステといっても特別なプログラムはありません。一般的にエステティックサロンで受けるトリートメントをベースに挙式を控えた方用にプランニングしたコースです。

ブライダルエステはそのサロンメニューを総動員して挙式に向けて一気にキレイな花嫁をつくりあげるのです。また、ブライダルコースはセットになっているので1つのメニューだけうけるより安くなっていることが多いので大変お得です。

●ドレスを美しく着こなすためのケア

白いドレスは特に肌の色やその状態が目立ちます。そこでブライダルエステではフェイシャルケアとボディーケアを中心に、肌のシミ・ソバカス・クスミなどを改善して顔(フェイシャルトリートメント)はもちろん普段自分では出来ない背中(バックトリートメント)手・腕(ハンドトリートメント)脚(フット・レッグトリートメント)などをエステティックのメニューをフルに活用して"見せる”部分を効果的にケアしていきます。

~スキンケアだけじゃない。心も身体のリラックス~
ブライダルエステの効果

ブライダルエステの効果は、スキンケアやスリミングはもちろん、心も身体もリラックスできること。エステティックサロンでトリートメントをうけている時間だけはバタバタの挙式スケジュールや忙しい日常を忘れることができるのです。

挙式にむけて、ゆっくり至福の刻をを楽しんでください。この数時間のビューティー&リラクゼーションタイムがあなたの美しさにさらに磨きをかけることができます。次は実際エステティックサロンでおこなわれているメニューについてです。

 

【エステについてさらに詳しくしりたい。ビギナーはチェック!】

極楽エステティックライフ
  (エステの歴史や業界について)

失敗しないサロン選びのポイントVo.1
 (あなた自身をチェックする方法や情報収集について)

失敗しないサロン選びのポイントVo.2
 (現地チェックやカウンセリングについて)

エステティック基礎講座 トリートメントメニュー編
 (エステメニューとフェイシャルケアのHow To)

 

 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます