メイク・メイクアップ/メイク関連情報

パーソナルカラー診断で自分に似合う色を探す! パーソナルカラー診断

今までメイクしていて、ふと自分はいったい何色が似合うんだろう…なんて思う瞬間はありませんか?今回のカラー診断では、生まれ持った自分に本当に似合う色を探す事ができるんです。必見です!!

執筆者:伊牟田 直太

これだけの色の中から自分の似合う色を探すのは至難のワザ。
みなさんは、自分に一番似合う色をご存知ですか?今回はカラーアナリスト、難波美智代さんにご協力いただき、みなさんの本当に似合う色を探していきましょう!自分に似合った色を見つけられれば、必ずキレイの幅も広がります。是非試してみて!


まず、生まれもった肌の質や色、髪の色、個性によって決められた、本当に似合う色のことを『パーソナルカラー』といいます。4シーズン(SPRING・SUMMER・AUTUMN・WINTER)のベースカラーをもとにあなたをキレイに惹きたてる色を見つけ、そのパワーを知ることで様々なシチュエーションにおける色のイメージコントロールが可能になります。

下記診断ではおおよその4シーズン別パーソナルカラーの判定ができます。各質問のなかで最も当てはまるものにチェックをしてください。


診断結果は次ページで発表!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます